FC2ブログ

イ・グァンス、交通事故で骨折→「ランニングマン」の録画不参加→「治療専念」今後の日程不透明[総合]



俳優イ・グァンスが交通事故による負傷で、今後の日程消化がしばらく難しくなった。芸能も活発に活動していただけに残念な思いも少なくない。

イ・グァンスは15日、個人のスケジュールに移動していた中信号違反車両に接触事故に遭った。所属事務所キングコングBYスターシップによると、イ・グァンスは、現在上がったU足首骨折を診断された。

これイ・グァンスは去る18日に予定されたSBS「ランニングマン」の録画にも参加していなかった。現在イ・グァンスは、病院に入院して手続きを踏んで治療中だ。

所属事務所側は「予定されていたスケジュールはやむを得ず出席できなくなったので、ご了承申し上げ、しばらく経過を見ながら回復のための治療に専念する予定だ」と明らかにした。

「ランニングマン」の制作陣はまた、 "予定された録画にイ・グァンスが参加していなかった。今後の録画に参加するかどうかは、回復状況に応じて決定されるようだ」と述べた。制作陣によると、現在イ・グァンスが参加した録画分が少なからず残っているだけに、3月初めから中旬までイ・グァンスが参加した録画分が電波に乗る予定だ。

イ・グァンスは現在「ランニングマン」にレギュラー出演しており、ドラマや映画などの作品活動を休息期を持っている限り、他のスケジュールには大きな影響が及ばないと予想される。しかし、単発のスケジュールなどの後に予定され、一定の調整が避けられない状況である。

「ランニングマン」が国内だけでなく海外でも多くの愛を受けているだけに、海外ファンも李光洙の負傷を心配して応援をしている。また、中国などのアジアのメディアなど李光洙の負傷のニュースをいち早く伝え以降の活動の方向に集中している雰囲気だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45233-444352cd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR