FC2ブログ

故キム・ジヨン、今日(19日)の3サイクル... 演技の情熱輝いた俳優



故、俳優キム・ジヨンが世界を去った3年になった。

故人は、過去2017年2月19日、肺がん闘病の末合併症である急性肺炎でこの世を去った。享年79歳。

故キム・ジヨンは、肺がん宣告を受けた後、2年間の闘病し周りに闘病事実を知らせず作品活動を続けてきた。2015年MBC「女性を鳴らし」、tvN「式シャルルましょう2」、2016年JTBC「ファンタスティック」に出演して演技の情熱を燃やした。しかし、合併症の急性肺炎で、最終的に死亡した。

故人は1960年の映画「相続」でデビューしたキム・ジヨンは「バラ色の人生」、「ありがとう、息子」、「大切に育てた娘ハナ」など硬い演技力を披露して大きな愛を受けた。2005年にはKBS演技大賞女性助演賞を受賞した。

一方、故人は容認静けさの森に安置されて永眠に入った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45229-8f04070b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR