FC2ブログ

「似たもの同士」イ・スヒョクは、最初の芸能で笑いチトゥキ「カリスマ脱いだ」[最後の夜のTV]



俳優イ・スヒョクが予想外の反転魅力で初めて芸能番組で存在感を輝かせた。

イ・スヒョクは26日初放送されたMBC「似たもの同士」で初登場から格別な存在感を表わした。

この日イ・スヒョクは出演者たちの本格的な性向を把握する前に行われたダンスデビューからすらりとしたギロックジとずば抜けた容貌に登場から出演者たちの視線を捕らえた。

イ・スヒョクは「芸能が初めてだ緊張される。よろしくお願い申し上げます」とあいさつしたし、ジャンソンギュは「顔が微細粉塵だけだ"、ジョンヒョクは「イ・スヒョクを見てモデル夢を見た」と歓迎した。

まもなく行われた画像ゲームで「私と一番よく合うだろような人?」という質問にイ・スヒョクは3票を受けてモテ男に登板した。これ韓牛を獲得してたっぷりランチをすることになった。

しかし、「最も管中のような人?」のトークを開始し、イ・スヒョクの反転姿が明らかになった。先に「会話するときによく聞いてくれる方だ?」質問に「YES」を選択し、彼の肉モクバンに集中しようイヨンジンは「スヒョクさんが管種である。南の話に肉食べないか」と言って出演者たちの共感を導いた。

またイ・スヒョクは「芸能感が最もないように見える人?」問いに合計5票を受ける席から立ち上がって「おかず何選べば良いのか」としらじらしい姿を見せて笑いを抱かれた。それだけでなく、リーダーシップの検証のゲームでカートに身をしわ入れ人間ナビゲーションの役割に没頭するなど、芸能に徐々に適応する姿に視聴者たちに挨拶の実績を撮った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45114-6c3db3b6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR