FC2ブログ

「愛の不時着」ソン・イェジン、撮影中過労で救急室行



tvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン、演出イジョンヒョ)に出演中の俳優ソン・イェジンが過労で病院の世話になった。

27日スターニュースの取材の結果、ソン・イェジンはこの日の試合坡州のセット場で「愛の不時着」の撮影中過労のために緊急治療室に運ばれた。

「愛の不時着」俳優らとスタッフらは昨年8月に初めての撮影を始め、国内外を行き来して窮屈な撮影日程を消化した。毎回自己最高視聴率を更新して大きな愛を受けているだけに、完成度の高い仕上がりを作るために撮影チームを3チームに分けて、旧正月連休まで返却して、連日の強行軍を続けてきた。

劇中財閥娘ユンセリ役を引き受けて熱演中ソン・イェジンも休む暇なく撮影日程を消化し、最終的には疲労の累積で使おうとなって緊急治療室に搬送された。現在は、撮影に支障がないように、病院で治療を受けて撮影現場に戻って再び延期に集中しているという伝言だ。

一方、「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)のロマンスを描いた作品である。

ソン・イェジンとヒョンビンが映画「交渉」(2018)以来、ロマンス、水で再会して関心を集めた。去る19日10回放送分が14.6%(ニールセンコリア有料プラットフォーム全国世帯基準)の自己最高視聴率を記録し、高い人気を証明した。

脚本は「星から来たあなた」、「プロデューサ」、「青い海の伝説」などを執筆したパク・チウン作家が、演出は「グッド・ワイフ」、「ロマンス別冊付録」などを演出したイジョンヒョPDが引き受けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45113-9a899f3e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR