FC2ブログ

「ザゲーム」オク・テギョン、運命変えたイ・ヨニの説レᆻダ「ストレートロマンス」[前日夜話】



「ザ・ゲーム:0時に向けて「オク凧イ・ヨニにときめきを感じた。

23日に放送されたMBCの新しい水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて「3回・4回では、ギムテピョン(オク・テギョン分)がソジュンヨウン(イ・ヨニ)と一緒に拉致されたイミジン(最多の)を求める姿が描かれた。

この日ギムテピョンはカフェで偶然出会ったイミジン(最多の)とぶつかっ、拉致事件を予見した。イミジンはギムテピョンが予見したように、拉致に遭い、ギムテピョンは道に落ちていた、すでに陣携帯電話を取った。ギムテピョンは維持員の電話を受け、携帯電話を途中で拾ったと説明した。

維持員はギムテピョンがあるところに走って行き、すでに陣拉致されたということを知って不安だった。維持員はすぐに行方不明にし、ギムテピョンは「神の死の運命を決めたつもりなら聞きたい。殺人は神の傍観のか。人間の傲慢なのか。私はそのどちらどの辺に立っているのだろうか」と怒った。

またソジュンヨウン(イ・ヨニ)が拉致事件担当の刑事に割り当てされ、ソジュンヨウンは拉致されたイミジンを見つけるためにカフェや携帯電話が発見された場所を見て回った。この時、ギムテピョンは不安な表情でソジュンヨウンを守って見て、ソジュンヨウンは死ぬ直前の瞬間を見ることができるギムテピョンの言葉に希望を持った。

20200124082812928.jpeg

ソジュンヨウンは「あなたがその女子学生の死を見た場合、今、その子はとても危険な状況に置かれているのです。事実通り話してください。本当に人の目を見ると、死が見えるだろう?いったいどう死ぬのにそう」と訴えたが、結局ギムテピョンはすでに真意死について「生き埋めたが死ぬ。あなたがその学生を探し。心肺蘇生法もよ。しかし、その子、残念ながら、今日の深夜に渡さずに死ぬ」と耳打ちした。

特にイミジンは生き埋めされたまま意識を取り戻し、横に置かれていた携帯電話で警察に通報した。しかし、すでにジン持っている携帯電話は、位置確認が不可能し、ソジュンヨウンは素晴らしいギムテピョンに助けを要請した。

ソジュンヨウンは「明らかにそうだったじゃないか。子供を探していた。心肺蘇生法もが死ぬんです。その言葉は、それまでは微塵がが生きているのに。たった1分でも不十分でまず探しているならその予見我々は変更することができますよ」と説得し、ギムテピョンは「私の予見は一度も変わったことがない。ならなかったが向かう」と線を引いた。

202001240828122d7.jpeg

ソジュンヨウンは「微塵が死を事前に見た人にも不十分で検索する方法を知っている人もギムテピョン氏ただ一人だけなんです。そして、私はギムテピョン氏予見を変えることができれば何でもするつもりです。助けて正確な手掛かりが必要です」とあきらめず、ギムテピョンはすでに真意写真を介して再び事件現場の手がかりがあるかさついた。

ギムテピョンは「列車の音が聞こえた」と明らかにし、ソジュンヨウンと、既にジーン拉致された工場を見つけた。ソジュンヨウンはギムテピョンおかげでイミジンを無事救出し、イミジンは命を助かることができた。

ギムテピョンは自分が予見したものとは異なる状況が起こると感激し、「奇跡が起きた。それまでは、私は運命を変えることができないと信じていた。最初に私の予見が変わった。初めて死が見えない人に会った。初めて誰かを見て設定レᆻダ」とソジュンヨウンに好感を感じた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45091-46709c69

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR