FC2ブログ

カラサエリカ、東出昌大と不倫 "反省しているが、本気申し訳ありません」[専門]



日本のスター俳優東出昌大(32)が俳優カラサエリカ(23)と不倫説を認めた中で、カラサエリカ韓国の所属事務所側が謝罪のメッセージを伝えた。

カラサエリカ韓国の所属事務所BHエンターテイメントは23日、公式の立場で「まずカラサエリカのニュースで多くの方々にご心配をおかけして誠に申し訳ないという言葉をお届けする」と慎重な立場を伝えた。

所属事務所側は「カラサエリカは現在反省し悔いている」とし「また、この日のために大きな傷を受けた家族の方々とファンの方々の関係者の方々に頭を下げて深い謝罪の言葉を申し上げる」と頭を下げた。

先に東出昌大所属事務所側はカラサエリカと不倫説報道を認めた。1988年生まれ東出昌大は家庭的なイメージで、日本全域で高い人気を享受スターなので不倫説の波長がより大きかった。現在朝日TVドラマ「刑事と検査〜管轄と地検の24時〜」に出演している。

不倫相手挙げた日本の俳優カラサエリカは、1997年生まれで、日本の所属事務所とは別に韓国BHエンターテイメントと専属契約を締結し、昨年tvNドラマ「アス月クロニクル」に出演している。

以下は、カラサエリカの所属事務所側の立場の専門である。

まず、カラサエリカのニュースで多くの方々にご心配をおかけして誠に申し訳ないという言葉をお届けします。

カラサエリカは現在反省し後悔しています。また、このことにより、大きな傷を受けた家族の方々とファンの方々の関係者の方々に頭を下げて深い謝罪の言葉を申し上げます。再び謝罪の言葉を申し上げます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45089-195d4ad2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR