FC2ブログ

リュ・シウォン、2月に非セレブ花嫁と結婚... 「知人を通じて縁結ん "[総合]



歌​​手兼俳優リュ・シウォンが再婚する。

22日リュ・シウォンの所属事務所アルスカンパニーは、公式報道資料を通じて「リュ・シウォン氏が2月中旬年下の一般人女性と百年が約を結ぶ」と述べた。

続いて「予備新婦は普通の一般人として思慮深い心と思いやり、明るく肯定的な性格を持ち、リュ・シウォンさんとは知人を通じて自然縁を結んだ後、愛を育ててきて、お互いに向けた深い信仰と愛に基づいて、生涯を一緒にすることに決めた」と付け加えた。

それとともに「予備新婦が公認ではないほどの儀式は、当事者の意に沿って、家族や友人、知人たちと非公開で上げされ、結婚式に関する詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いする」高度要請した。

リュ・シウォンは1994年KBS公開採用タレントとして芸能界にデビューした。以後ドラマ「純粋」、「プロポーズ」、「折鶴」、「グッバイマヌル」などに出演して人気を得た。

一方リュ・シウォンは2010年完全にであると結婚、離婚訴訟3年後の2015年に離婚した。膝下は娘を置いている。


- 次は専門

こんにちは。俳優リュ・シウォンさんの所属事務所アルスカンパニーです。

所属俳優リュ・シウォン氏が2月中旬年下の一般人女性と百年が約を結びました。

予備新婦は普通の一般人として思慮深い心と思いやり、明るく肯定的な性格を持ち、リュ・シウォンさんとは知人を通じて自然縁を結んだ後、愛を育ててきたお互いに向けた深い信仰と愛に基づいて、生涯を一緒にすることに決定しました。

予備新婦が公認ではないほどの儀式は、当事者の意に沿って、家族や友人、知人たちと非公開で上げされ、結婚式に関する詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いいたします。

リュ・シウォンさんを愛するくださって応援してくださるすべての方々に感謝の挨拶を申し上げ、人生の新たなスタートを控えている二人に温かい祝福を送ってください。

リュ・シウォン氏は、今後の俳優としてより良い活動に報います。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45086-76bd3dea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR