FC2ブログ

ラジオ番組「イ・ビョンホン、「日本ファンミーティング健歯笑顔?縮んてきまり悪く "



イ・ビョンホンが健歯笑顔で話題になった日本のファンミーティングビハインドを伝えた。

22日放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオ番組」には、映画「南山の部長たち」(監督オミンホ)の主演俳優イ・ビョンホン、グァクドウォン、イフイジュンがゲストとして出演した。イ・ソンミンは電話接続で一緒にした。

この日、イ・ビョンホンは「イ・ビョンホンに日本ファンミーティングとは?」という質問に、「当時のファンの方々の前だと楽な桁であり、要求された状況のために踊っべきだった。ところが、いくらファンが楽も舞台の上でダンスをしたら不自然ではないか。その状況を拡散しようと笑顔で済ませた」と打ち明けた。

映像を見て恥ずかしいたのかという質問には「やや縮んて恥ずかしいした。多くの方々が楽しくと良いだろう」と笑顔を見せた。

続いてイ・ビョンホンは、その場でチェ・ミンス声帯模写をした。イ・ビョンホンは「君が飲む酒だが、私は飲むのは人生だ」に沿っている」元はしてよくする」と残念がった。

「南山の部長たち」は、1979年には、第2の力育っ呼ばれた中央情報部長(イ・ビョンホン)が大韓民国大統領暗殺事件を稼ぐある全40日間の物語を描いた映画。22日に公開した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45080-19a703fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR