FC2ブログ

故ジョンテス、今日死亡2サイクル...ハ・ジウォンの弟→短いが強烈だった俳優[総合]



俳優故(高)ジョンテスがこの世を去ってから2年が過ぎた。

彼は2年前の過去2018年1月21日、34歳の短い日記を終えた。所属事務所によると、チョンテスはいつも憂鬱症状で着実に治療を受けてきた。復帰にも具体的な議論をしてきた彼の突然の悲報に多くの人が衝撃と悲しみを感じた。

チョンテスは、2007年ツーサムミュージックビデオ「元気か」で芸能界にデビューした。俳優ハ・ジウォンの弟で話題を集めたが、自分だけの演技の世界を構築するために絶えず努力したジョンテスであった。

2007年OCN」キドゥゲン」を皮切りに、SBS「愛しやすい日」「王と私」などに出演しフィルモグラフィーを積んだ彼は、2010年に放送されたKBS 2TV '成均館スキャンダル'で魅力的な悪役を消化して注目された。

チョンテスはMBCシチュエーションコメディ「丸ごと私の愛」を次期作で選択しイメージ変身を図ることもした。しかし、かんばしくない事件で自主的に下車し、俳優としても下り坂を歩くことになった。

チョンテスはSBS「大丈夫パパ娘」とMBN」来た来た適切来た」と再起を図ったが、簡単ではなかった。それでも演技の紐を離さない彼JTBC「宮中残酷史 - 花の戦争」とMBC「帝王の娘の何百もの香り」に出演したし、「銀魂日記」で、中国ドラマに挑戦した。

しかし、過去2014年以来、チョンテスの演技は見ることができなかった。死亡前のうつ病の症状として着実に治療を受けるように精神的に、物理的疲弊した。それでも過去2017年10月に彼のSNSに「再び試みる」という文を載せ復帰の意志を明らかに出した彼だ。

ハ・ジウォンは弟を残し送った後、「美しい星」で始まる文を自分のインスタグラムに上げ悲しみと懐かしさを表出した。

20200121104027c1d.jpeg


「その星が限りなく光を放つこの世に生まれ基。愛する私の星。その星が世界の誰よりも幸せを世の中のすべての人に愛される星になることを。愛する。」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45070-bf645e93

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR