FC2ブログ

「すでに弁護士選任」... 故ソルリ実の兄、実父と遺産葛藤暴露→法的対応予告[MDイシュー](総合)



故・ソルリ(本名チェ真理)の遺族が遺産問題で葛藤を経験している中で、サリーの実の兄が実父に再度暴露し、法的対応を予告した。

去る18日ソルリの実の兄は、自分のインスタグラムに実父が知人に送ったものと推測されているメッセージを公開した。

このメッセージには、「私たちに与えられた富は、私たちだけのために与えられたものではない、神の意志にふさわしく使用されてたときに価値があり、なるだろう」、「私は天国に先に行ったタルネミがこの地に残した遺産があります。昨日その遺産相続問題で他人がされた子供たちの母親と電話で争いがありました。私はタルネミが残した貴重な遺産を神の意志にふさわしく、天国で喜ぶタルネミの維持を奉じ社会に還元されてなることを切に祈っています」などの内容が盛り込まれている。

これと関連しソルリの実の兄は「私は私の弟に起因することを悲しみだけ抱いて行きたいどのように父親という人が弟の悲しみでもない遺産に起因する問題を本人の知人に共有することができますか弟の墓には、行って来られもアンウシン分...プライベートて共有する嫌い言葉と行動が、他の本セガ明らかになり時には分は詰めています。他人であればご南よう借りて」と不快な心境を伝えた。

20200119205233317.jpeg

以降の懸念の視線が続くソルリの実の兄は「弟による私生活何も発したことがない」との立場を伝えた。

彼は「言えないこともなく、またはによる問題を私はうるさく指図できないこともない。誰とは異なる二重基準をが押しても嫌い。私は悪いことをしたのか?もちろん、誰にとっては良いのではないだろうが、10年、あるいは20年この過ぎその理由そうできなかったのだろうという後悔はしたくない」とし「逆の立場というのがい君たちが私の状況になればどれほど賢明だろうか。遺産に起因する問題を取り上げて知人にパットリン件実父という人が最初にその方へ訴えしろ」と明らかにした。

以降ソルリの実の兄は父親にSNSに暴露した内容と関連した電話を受けたのか」電話して言うことやっと本人の名誉毀損、母への欲求過去の話が完全てみると、とんでもないですね。本人の捏造?歪曲?私もあなたのことを知っているのがありませんが、そちらも私について知っていることがありません。ただ、父と人の弟の遺産の継承は、ご希望の場合で、相続税とそれに対する責任は避け、育ててくれた母に他人と表現した以上私とも南南です。怒って電話した巨大みる母親が間違ってたではないかですね」と追加文を残した。

2020011920523321a.jpeg

19日にも実父の暴露を続けた。ソルリの実の兄は「アンチ当日来られても話せない方の写真盗用までで訪問されたと主張しますか?」と怒った。続いて「ああ...これは、言われた歪みと捏造か説明します。事例を直接教えてくださるので拍手が自然に出てきます。すごいです。上の写真も当然信憑性もない見えますね。教会員という方顔熱くもないですか?」と付け加えた。

これと共に公開した写真には、父親と交わしたメッセージがキャプチャされている。父親が「真理があるところ密陽に行ってきた認証写真である。ダブル行ってきた」と言うとソルリの実の兄が「どこ他人あげた写真に置き換えようとしますか。本当の嘘を停止してください"、"私たちは一人の母親に育ってアビーなく育ったかける真実ではないドラプニカ?本人の立場でおっしゃらないでください。精神的、肉体的苦痛?私たちはないと思って、本人と考えに合わせて言うのは信仰があるとの方が持つことができないわがままですね」と答えた。

20200119205233812.jpeg
2020011920523386e.jpeg

また、ソルリの実の兄は父親が弟の家が売れないと主張した。彼は「今相続税の問題だけですぐに3月だ。本人は相続税は負担する嫌継承は頂きたく。一生涯集めたお金で困難設け弟の家の継承のためにパルラゴ?あの、その家の中の腕と思います。売ろうとしてもすぐに3月にまで売れると保証もないよ。精神ちょっとお茶リセヨ」と述べた。

加えたネチズンは、 "ソルリ家族の泥の戦いを見ることが難しい」との弁護士選任を勧誘しようソルリの実の兄は「泥の戦いは、父親が先に歩いてきました。歩いてくるの戦い...それも弟をゴドゥルモク距離ろ過じっと見ている円体がとてもカバレッジたでしょう?すでに弁護士選任しました。法は法であり、私は私なりにするでしょう」という返信を残した。

一方、ソルリは、昨年10月14日、自宅で死亡したまま発見された。享年25歳。切ない消息に多くの人が胸を痛めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45061-0e14406e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR