FC2ブログ

「君は僕の運命」江南♥理想、実家の家族新居招待with口ダムクン叔母たち



SBS「同床異夢2-君は僕の運命」
「君は僕の運命」江南、理想化が夫の実家の家族を新居に招待愉快なおしゃべりの場を広げる。

20日午後11時に放送されるSBS「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」は、江南♥理想の夫婦の最初の家が現場に公開される。

江南、理想化は結婚後初めて実家の家族を家に招待し、朝からにぎやかな姿を見せる。これは江南をそっくり個性満点の叔母たちから従兄弟たちと甥まで計6人の家族を招待したためだ。

家々に招待された江南の叔母は、江南が大変な時に母親のように強固な支援軍になってくれ方である。江南は「三歳から小学校6年生までの叔母と一緒に住んでいた。叔母が私を背負って育てた」と叔母たちに対する格別な愛情を表わす。

理想は、家々の食品に叔母が好きなチュオタンを作ることに決心する。理想は生気道場にびっくり仰天し慌てながらも「私はできる」と自らマインドコントロールをしよどみない手でチュオタンを作り始める。この様子を見守っていた江南は「自己本物すごい」と言って驚きを表する。

養蜂夫婦の新居に実家家族が到着する。新居の最初の訪問にぎこちない家族のために理想化は先頭に立って新居を紹介してくれるなど婚家の家族をつましく取りまとめる姿を見せ、大人をほほえましくする。江南の第四叔母は「江南が中あまり場合、私に電話しなさい。魂を私与える」と理想化の強固な支援軍になってくれる。

一方、江南と同じくらい個性の強い第四叔母はあふれるエネルギーと休む暇のない話し方で養蜂夫婦の魂をぐいっと抜いておく。第四叔母は30年間秘密に大事きた江南の秘密物を理想にプレゼントする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45057-2e511fab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR