FC2ブログ

ダニエル・ヘニー側 "詐称詐欺被害の発生、特別の注意お願い"



[専門]ダニエル・ヘニー側"詐称詐欺被害の発生、特別の注意お願い"

俳優ダニエル・ヘニー側が詐称詐欺の被害を懸念した。

ダニエル・ヘニーの所属事務所エコグローバルグループは17日、「最近、オンライン上でダニエル・ヘニー俳優と所属事務所の関係者に詐称して金品を要求する被害事例が発生しているという申告受付がある」と述べた。


所属事務所は「現在ダニエル・ヘニー俳優と所属事務所の関係者に詐称してダイレクトメッセージとメールなどでコミュニケーションを続けて以来、金品を要求する手法を使用して、実際の被害事例が発生していることを認知した」とし「ダニエル・ヘニー学ぶ個人公式SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター)のほか、他のSNSを運営していない。また、どのような場合でも、ファンに金品を要求しない」と述べた。

また「ファンの皆さんは、この点を忘れないであるかご被害を受けたくない場合ように、細心の注意をお願いしたい」と要請した。



[ダニエル・ヘニー詐称詐欺事件関連の所属事務所公式立場]

こんにちはエコグローバルグループです。

最近では、オンライン上でダニエル・ヘニー俳優と所属事務所の関係者に詐称して金品を要求する被害事例が発生している申告、受付があり、ファンの皆さんにお願いいたします。

現在ダニエル・ヘニー俳優と所属事務所の関係者に詐称してダイレクトメッセージとメールなどでコミュニケーションを続けて以来、金品を要求する手法を使用して、実際の被害事例が発生していることを認知しました。

もう一度お知らせします。

ダニエル・ヘニー学ぶ個人公式SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター)のほか、他のSNSを運営していません。また、どのような場合でも、ファンに金品を要求しません。

ファンの皆さんは、この点を忘れないであるかご被害を受けたくない場合ように、細心の注意お願い致します。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45052-31176b1a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR