FC2ブログ

野球のバットで頭を打つ "... コ・ウナ、芸能界態度の→前所属会社代表蛮行告発まで[総合]



芸能界態度のに対して暴露したコ・ウナが、今回は、前所属事務所の蛮行を公開しイシューの中心に立った。

去る15日ミールが運営するYouTubeチャンネルミール部屋では「*怒りの注意・これは本当にとても熱望」というタイトルの映像が掲載された。公開された映像でミールと彼の姉であるコ・ウナが登場して、過去の話を告白する姿が描かれた。

この日のコ・ウナは、最初に自分が経験した不合理な熱愛説について口を開いた。彼は「某先輩と所属事務所内でうわさされた。当時、私はスタイリスト姉と映画を見に行った人の会社に情報提供を誤って男性といったっけ」と打ち明けた。この事実が会社に知られると、所属事務所側は映画館にマネージャーを配置して、彼を取りに出た。

結局、コ・ウナは映画館でとれてしまった。コ・ウナは当時を回想し、「第バッグを遅れ映画のチケットを見つけて誰と映画を見たのか映画館に電話をした」と話した。話を聞いていたミールも「例外的に姉四会社がひどかった」と付け加えた。

コ・ウナは暴行の事実を暴露した。この事件により、所属事務所の代表に魂出た彼は、「野球のバットで頭を豆撮った。頭蓋骨が切れる程度の痛みだった。目を開けた状態で、ちょっと半気絶をした」と打ち明けて衝撃をもたらした。また、「泣かずに歯を食いしばっていたらダウン伸ばしをして太ももの下を殴った」と述べた。

コ・ウナは「学校に通う時に汚れの多くヒットのに、これも痛かったよ」と明らかにし、「突然の母に電話をしました。お母さんがオフィスにひざに座っていた。田舎のお父さんに電話をして違約金を支払わなければならないとした。私たちお父さんが田舎の人なのにどのくらい驚いたか "と怒った。

その後もコ・ウナは所属事務所の代表に一挙手一投足をすべて報告しなければした。これに加え、「オフィステルおじさんを介して監視した。夜明けには、私は本当の家にあるかどうかを確認しようとブザーを押すこともした」と暴露して衝撃をもたらした。

これ思い浮かべミールも当時敏感するしかなかったコ・ウナの状態を話した。彼は「姉が刃級に敏感だった。姉があまりにも鋭敏で話できない歩いた」と話した。

しかし、その一方で、二人は「最近はないぬいぐるみ。皆さんが好きな芸能人が、このような扱いを受けない。イレトドンことがあった」と重ねて強調したが、通常コ・ウナは、前所属事務所から働い台の出演料も受けなかったと告白した。

ミールは「姉の行動がすべての報告がされたし、会社に電話が来たら、ママも丁寧にされた。その時は姉も幼かった。今だったら、警察に届出をした」と述べた。

一方、去る8日、コ・ウナはした女優の仲違いを暴露することはもちろん授賞式のドレス戦争にも話して話題になった。当時コ・ウナは仲違いした女優を思い浮かべ、「まだ謝罪を受けられなかった」と告白して関心が集中していることがある。しかし、当時の二人は、失明を明らかになかったし、これを置いてネチズンたちは甲論乙駁を広げることもした。

もう一度YouTubeで過去のことを暴露したコ・ウナとミル。今回も二人に注目が集まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45045-1ab6cbfb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR