FC2ブログ

「ラス」クォン・サンウ・チョン・ジュノ、700億不動産→政界入門説だ奪った



クォン・サンウ、チョン・ジュノが「ラジオスター」に出撃して700億不動産、政界入門説などの真実を明らかにした。いつも一生懸命努力する姿、クールな姿で注目を集めた。

15日放送されたMBC「ラジオスター」には「早期俳優がヒットする」特集で飾られた。映画「ヒットマン」の主役俳優クォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、この驚異出演した。

クォン・サンウは徹底した朝型人間であった。小学生の頃、高校に在学中の型と同じ時間に登校していたこと。「その時には学校のドアがないオープン期塀を乗り越えて登校した。その時からアクションをした。私は、優れた演技力を持っていて俳優を始めたと考えていないので、新人の時から「現場に早く行こう」というのが私の鉄則の一つであった。マネージャーが私を覚醒させたことがない」と語った。

安定した管理の一つは、体の管理もある。クォン・サンウは「80%程度は常に維持している。運動をしなければ肉が落ちる体質」とし、普段にも運動を着実にしていることを伝えた。結婚後、多作をする理由について、「結婚前に1年に1作品だけになると思いました。ところが、だんだん時間があまりにも短いという気がした。「私はいつまで健康できるか」という考えが挙げ良い作品があれば出演しようとする。私は死ぬ子供たちが自分の姿を見ることができますので、多作したい」と説明した。

建物3軒を保有している不動産700オクソルに否定しなかった。「不動産に関心が多い。以前に撮影ないとき並木道不動産を直接探して通った。不動産の講義もたくさん聞く。子供の頃、父が早く亡くなっ家庭の事情が難しかった。引越しをすることもなく、通った。だから家のロマンがいて、建物のロマンもあった。責任を負うこと、家族もできたのだから、より興味を持って行く」と伝えた。

チョン・ジュノは最近ヌトヅンイ娘を見て楽しいと住んでいた。娘を考えただけでもフムトハムを隠せなかった。政治シーズンごとに議論される政治入門説。これと関連し、「率直に言って提案は多くいます。しかし、政治性向だけあるだけであって、政治には関与はしない丁重にお断りする。もちろん、「男がやってみたいのはみているではないか」と思い、揺れたことが関与しているのはないことだ」と打ち明けた。

全国各地の広報大使職だけチョン・ジュノが担当しているのは、なんと100本。「重複したこともない。私は拒絶をよくできないである。広報大使は才能寄付だ。ファン管理次元でている」とし「総選挙を出れば選挙区だと私全国区だ」と冗談を言った。

チョン・ジュノは30年間守ってきた午前6時起床の発表した。「客土生活を長くしたが、いくら遅くまでお酒を食べて入っても6たら気象する。妻が俳優たちが起こらないとき遅く起き午後2時ごろ、サウナに行き、友達会うと思った私の姿を見ては小言をしない」と述べた。 それだけ勤勉な姿で家庭本業で充実した姿を見せていること。徹底した自己管理の象徴だった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45039-2f5cf8bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR