FC2ブログ

JYP側 "2PMプライバシーの侵害と脅迫深刻... 善処なく強硬対応」(専門家)



グループ2PMに向けても超えたプライバシーの侵害行為について、所属事務所が直接乗り出した。

14日JYPエンターテイメント(以下JYP)は、2PMの公式ホームページを通じて「現在、アーティストの被害事項について継続的に更新して、告訴資料に追加しており、国内だけでなく国外でも一緒に調査が進行中」と訴え状況について伝えた。

続いて「昨年7月にアーティスト、プライバシーの侵害と脅迫関連訴状受理をお知らせしましたが、まだ問題行為が継続されていることを確認した」とし「これにより、アーティストは絶え間ない精神的なストレスを受けている状況だ」と指摘した。

グループ2PMに向けても超えたプライバシーの侵害行為について、所属事務所が直接乗り出した。
さらに「当社は、件を含むプライバシーの侵害と脅迫などのアーティストの安全活動を阻害するすべての行為について、いかなる善処なく強力に対応する」と強調した。

▶以下JYPE立場に特化。

こんにちは、JYPEです。

2PMに向け変わらない応援を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

昨年公知ドリンアーティストプライバシーの侵害と脅迫件関連訴状受理後の進捗状況のご案内致します。

現在、アーティストの被害事項について継続的に更新して、告訴資料に追加しており、国内だけでなく国外でも一緒に調査が進行中であることを明らかにします。

加えて、上記の案内たように、昨年7月にアーティスト、プライバシーの侵害と脅迫関連訴状受理をお知らせしましたが、まだ問題行為が継続されていることを確認しました。

これにより、アーティストは絶え間ない精神的なストレスを受けている状況であり、その程度が深刻なレベルです。

当社は、その件を含むプライバシーの侵害と脅迫などのアーティストの安全活動を阻害するすべての行為について、いかなる善処なく強力に対応こともう一度明らかに言うバーであり、長い時間がかかっても、加害者処罰のために最後まで最善を尽くしその旨を通知いたします。/ mkculture@mkculture.com ▶アイドルBカット写真モウムジョン▶クリッ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45037-29bfbcfb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR