FC2ブログ

EXOカイファン、誕生日記念小児がん治療費500万ウォン寄付。累積5340万ウォン



エキソカイのファンが小児癌の治療費に500万ウォンを寄付した。

EXOカイファンコミュニティ「ヒバリ」は14日、カイの二十七歳の誕生日を記念して、小児がん治療費500万ウォンを韓国白血病子供財団に伝達した。

伝達された寄付金は、全額EXOカイの名前で小児癌患者の治療費として使用される予定であり、サポート内容は、韓国白血病子供財団ホームページ「経済的支援決定患児」告知を介して公開される。

ファンコミュニティの担当者は、カイに受信した幸せを集め、将来の希望である子どもたちに力と勇気を伝えることになりうれしいと毎年の誕生日ごとにカイの名前で愛を伝えることができるようにしてくれたファンに感謝を伝えるという所感を明らかにした。

20200114132815b90.jpeg

韓国白血病子供財団は「エキソカイファンコミュニティひばり」の名前で寄付証書を発行し、証明書には、「カイがファンの心を温めてくれるように、子供たちにも世界が暖かいであることを感じさせてくれたい」というファンの記念メッセージが入れられた。

ヒバリはカイがデビューした2012年から活動を開始したファンコミュニティに2016年から着実に韓国白血病子供財団を通じて小児癌患者を支援しており、今回の寄付を含む累積後援金はなんと5,340万ウォンに達する。

この他にもEXOカイファンmong9niniが誕生日を象徴する資金を韓国白血病子供財団に伝えカイの誕生日を祝った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45028-40dd4af4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR