FC2ブログ

イ・ジュンギ・ムン・チェウォン、tvNドラマ「悪の花」の主人公



イ・ジュンギムン・チェウォン
俳優イ・ジュンギ・ムン・チェウォンがしたドラマの主人公に出る。

したドラマ局の関係者は14日、日刊スポーツに「イ・ジュンギ・ムン・チェウォンがtvNの新しいドラマ「悪の華」の男女主人公に決定された」と明らかにした。

「悪の花」は、残酷な過去を隠して身分を変えたサイコパス的な男と彼の過去を追跡する殺人刑事の妻の夫婦サスペンスメロ。睦まじい家庭犯罪現場、両極端を行き来する夫婦心理スリラーだ。

イ・ジュンギは劇中の金属工芸がバックヒソンを演じる。金属工芸工房を運営し食べ歳くらいの稼ぎはして誠実な男で、妻と娘に専念している模範的な女性。暮らしと育児に精通し家庭的な男であり、現在の持っているものに満足して欲のない男だ。ただし、喜び・悲しみ・尊敬・感心・共感・上・罪悪感・思いやりが彼にはありません。

ムン・チェウォンは殺人刑事茶サポートを務める。子供の母親であり、一人の男の妻、凶悪犯罪を扱う殺人刑事だ。刑事て小さな体格と子供のように天真爛漫な表情を持ったサポートを見ると、乱暴な犯罪が横行する殺伐環境に適応することができるだろうかたいが好奇心が多い天性せいか危険な状況で恐怖を食べるより事件を解決するのぴりっとを楽しむ。ため、刑事という職業に対する満足度が高い。

「空港への道」「シカゴタイプライター」「マザー」キム・チョルギュPDが演出して「素肌の消防士」ユジョンフイ作家が台本を書く。現在までtvN水木ドラマ6月に編成が有力だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45027-b24c1930

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR