FC2ブログ

「愛の火」ヒョンビン、ソン・イェジン向け本気認め... また触れた唇[昨夜TV]



リージョンヒョク(ヒョンビン)、ユンセリ(ソン・イェジン分)に向けた混乱感情が愛であることを認め「愛の不時着」。tvN提供

「愛の不時着」でヒョンビンとソン・イェジンが、お互いの心を確認し、爆発的な反応を呼び起こした。

11日(土)に放送されtvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イジョンヒョ/制作文化倉庫、スタジオドラゴン/以下「愛不')7回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで家具平均9.4%、最高11.2%の自己最高視聴率を記録した。また、地上波を含む全チャンネルの女性視聴者層では、前の年齢1位を占め、女性40代の視聴率は最高14.5%まで急上昇女心を狙撃するロッコドラマで位置づけた。tvNターゲットである男女2049視聴率は平均6.0%、最高7.0%を記録して折れない上昇を立証した。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

の放送ではリージョンヒョク(ヒョンビン)がユンセリ(ソン・イェジン分)に向けた混乱自分の感情を確実に定義下し、心臓が破裂しそうなときめきをもたらした。

空港に向かった道でトラック部隊に包囲されたユンセリを救うために走ってきた李ジョンヒョクは、激しい銃撃戦の末、肩に銃弾を身に着けて精神を失った。これユンセリは飛行機の時間があまり残っていないにも関わらず、病院に向かって粗く運転して視聴者たちの手に汗握るた。北朝鮮を残すことができる唯一の手段を放棄し、リジョンヒョクを求める道を選んだ彼女の切迫しても断固たる態度は二人の感情が熟したことを推測させた。

意識を訪れた李ジョンヒョクはまだ残してできずに残っているユンセリを非難したが、通常、彼女は輸血してくれたおかげで、自分が存続することができたという事実を知って複雑な感情に包まれた。悲しむ涙を流すユンセリをほのかな目つきで眺めて口合わせた彼の姿は、ホームシアターの心拍数を最大に高めであり、絶対的な極秘ロマンスの本格的な発端に頂点を撮った。

また、婚約者西端(ソ・ジヘの方)に自分の心を率直に告白するリジョンヒョクのストレートモーメントは驚きを誘った。しかし、西も、最初から彼の心に気づいていたと告白、「結局、私達結婚が変動することはないだろう」と釘をさしたこれらの交錯したラブラインが尋常でない局面に入っ者であることを示唆した。

放送末尾には西端がユンセリの本当の正体を探知場面が描かれてお茶の間の緊張感を最高潮に引き上げた。結婚式の雑誌に掲載された記事をユンセリが大韓民国財閥の娘という事実を知った西はリージョンヒョクに走って行って、この事実を知っていたかと追及するきっ抗雰囲気を形成した。ユンセリももはやリージョンヒョクの助けを受けないためにグスンジュン(キム・ジョンヒョン)と協力して、帰国することを決めたし、今になって、心を確認した二人が現実の壁にぶつかって試練を経験するものであることが予告された。

毎分ぴりっとをプレゼントするロマンスと止められないストーリーで、週末夜に心待ちに待たせたtvN土日ドラマ「愛の不時着」8回は1月12日日曜日の夜9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45014-d8628d7c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR