FC2ブログ

「ミスタートラウト」キム・ジュンス、声ドッペルゲンガーイドジンに「歌ジャルヘジュォソありがたく誇らしげ "



歌手キム・ジュンスが「ミスタートラウト」で声ドッペルゲンガーに会った。

キム・ジュンスは去る9日放送されたTV朝鮮芸能番組「ミスタートラウト」のアイドル部審査で優れた活躍を見せた。キム・ジュンスは参加者に、これまでの経験をもとに、心からのアドバイスと応援を惜しまないこと。

この日キム・ジュンスは、自分自身と声とルックスまで似ラッドアップルのイドジンに会って驚きを隠せなかった。ドッペルゲンガーレベルの二人の似たような声にマスター軍団も「とても似ていてぼんやりレベル」と場内をざわざわこれだった。キム・ジュンスは"感情を歌によく溶かしてきたようで、今まで見た参加者の中で一番上手そうだ」とイドジンに向かって惜しみない賞賛を伝えた。

キム・ジュンスは審査を通じて、彼の長年のファンに会った。キム・ジュンスは、自分自身を尊敬してアイドルになったというA6Pギムジュンヨンに「私のファンだし、より審査するのは難しいと考えていた歌を開始した瞬間によくしてもよかったという思いからだった」と話した。続いて「とてもよくやった。夢ではなく、手に取ることができる状況になるのだ」と温かい応援を伝えた。

特にキム・ジュンスは声ドッペルゲンガーイドジンとの出会いが話題になると、「私の歌のスタイルや歌唱法を真似て物まねをする人はたくさん見てきたが、前述の声まで似たようなことは、私の耳実際初めて接し見衝撃だった。私と同じくらいの視聴者の方々もたくさん驚いれたのだ。さらに私のファンだと言って、あまりにもありがとうございたが、その中で歌までジャルヘジュォソよりありがたく満たされた」と感想を伝えた。

一方、「ミスタートラウト」は、毎週木曜日の夜10時に放映される。/n
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45008-55d08386

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR