FC2ブログ

パク・ヘジンXチョボア "フォレスト」、KBS水木ドラマ編成確定... 「29日初放送 "



パク・ヘジン-チョ・ボア主演ドラマ「フォレスト」が編成を電撃確定した。

来る29日KBS2新しい水木ドラマ「フォレスト」は、心臓除いたの人と心除いた失った女性が神秘的な森の中で会って、自分と森の秘密を暴いていく「強制山里同居ロマンス」ドラマだ。

パク・ヘジンとチョ・ボアを主軸にノグァンシク、チョン・ヨンジュ、リュ・スンスなど至れり尽くせり演技力の俳優たちが大挙布陣、期待感を上昇させている状況。ここに繊細で細かい表現力でしっかりとした台本を完成させたイ・ソニョン作家と重たくてディテールの高い演出力を披露オ・ジョンロク監督の組み合わせが注目を集めている。

オリジナル表示
パク・ヘジン-チョ・ボア主演ドラマ「フォレスト」が編成を電撃確定した。写真=マウンテンムーブメント、IHQ
何よりも「フォレスト」は「未知の米領森」を背景に、現代社会に絶えず照明されている「リアルヒーリング」を扱う。それぞれのきっかけに森の中に集まるされた人物がどたばた定着器を通すされ自然にわずか幸せを探していく、これまで存在しなかった新しいジャンル「森ヒーリングロマンス」を披露すること。お茶の間の奥深く高い共感と癒しの波をさせ焙煎ドラマ版を揺るがす深い余韻を伝える。

これと関連し「フォレスト」は、ベールに隠されたキャラクターの真剣さと病気(病)の味を行き来するコミカルな要素は、そこにさわやか若々しいロマンスを加え劇の興味を最大値に引き上げる。さらに119特殊航空救助隊、像(木商)、特別司法警察制度などのキャラクターの不慣れな職業が生死を行き来する出来事と向き合うながら繰り広げる犠牲の精神がジーンさを醸し出すこと。2020年の新年重たい感動と涙で大韓民国を焼く「フォレスト」が披露歩みが焦眉の関心を引き出している。

製作陣側は""フォレスト」が29日、水木ドラマで編成を確定した。現在、すべての撮影が完了した状況で、視聴者たちを「リアルヒーリング」の世界に招待するために後半作業に拍車を加えながら万全の準備をしている」とし「「未知の米領森」で電解質「強制山里同居ロマンス」に多くの関心お願いする"と伝えた。mkc
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45000-ab797b14

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR