FC2ブログ

コ・ウナ「芸能界態度の+違えると映画撮影蔵書いじめ当該 "暴露



俳優コ・ウナが過去の撮影現場で経験した態度のを暴露して関心が集中している。

去る8日放送されたミールのYouTubeチャンネル「ミール部屋」には、姉であり、俳優コ・ウナが出演した。

この日のミルは、一緒に出演したコ・ウナに俳優たちの態度のについて尋ねた。するとコ・ウナは「私が経験したものを言うしたい」とし「光栄大きな役割だった。最初はスタッフが多私によくしてくれた。スタッフの方々とよく過ごした」と話を切り出した。

続いてコ・ウナは「ところがある日、スタッフがご飯を食べる時も私とならない食べ始めて、俳優の方々 、末っ子スタッフまで私に会えば上下に通してだ避け」とし「一日二日であれば関係がないのに長くなるから芯がなって傷を受けて泣きながら某スタッフに話をした。そのスタッフは、私の俳優の方々悪口をして通ってスタッフら後談話をするよ。某女優が仲違いをしたのだ」と暴露した。

また、コ・ウナは「インテリジェントなのが、最初は俳優たちに、まず話をして、その後に俳優たちがスタッフに話をするから、スタッフたちも本物と信じたのだ。本当に悔しいした」とし「俳優の方々が集まってあるから」私に先に話をしてくれたら誤解を解いたのに」と話すが泣いた。みんな申し訳ないと言われた。ところが、その女優はまだ謝罪を受けられなかった」と話した。

それとともに「他の女優の方々はみんな大人しくて、エレガントでところで、私はスポーティだからムードメーカーであった。自分が注目を受けられそうで嫉妬をしたようだ」と話して目を引いた。

一方、ミールとコ・ウナは平凡な日常をYouTubeに公開し、多くの関心を受けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2020   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44998-53a167ac

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR