FC2ブログ

X源解体ファン "新しいグループ結成応援」→ナムドヒョン・がいっそう、Vチャンネル開設



グループのXウォン(X1)が投票操作論議に、最終的に解体した中で、いくつかの所属会社がユニットグループを検討していると伝えられた。

Xの源は、昨年7月に放映終了したエムネットオーディション番組「プロデュースのX(X)101」(以下、「プデュX」)に誕生したプロジェクトグループである。昨年8月に最初のミニアルバム「緊急:量子リーフ(緊急:QUANTUM LEAP)」で正式にデビューしたが、投票操作論議に包まれながら適切に活動していなかった。最終的には活動再開の所属事務所間の電源の合意が不発さXの源は、操作の議論を超えず、デビュー4ヶ月ぶりにそれぞれの道を歩むことになった。

オリジナル表示
Xの源の解体ニュースに多くのファンが切なさを表わした。一部のファンは"活動をしたいのXワンメンバーで構成された新しいグループの結成を促す」との声明を発表した。

このうち"Xワン既存のメンバーの中で、チームの活動を希望するメンバーが集まって一時的なユニット活動、プロジェクトグループ結成することについて肯定的に検討中」という報道が伝わって目を引いた。果たしてファンの風通りのX源のユニット、プロジェクトグループ活動が行われ成り行きが注目される。

一方、メンバーナムドヒョンとが一様では8日午後、ネイバーVチャンネルを開設、ファンたちの期待感を高めた。まだアップロードされた画像はありません、今後Vチャネルを介しファンと積極的にコミュニケーションする予定である。

20200108234031928.jpeg

先立って去る6日のX源解体ニュースが伝えられた後、二人はMBKボーイズ公式SNSを通じてファンに「お(解体)のニュースを接し多く驚いた方々申し訳ないという申し上げたい。(X源として)活動しながら多くのこと学んだ。愛を受けてとても幸せだった。Xの源として一緒にした貴重な経験を決して忘れないようだ」とし「早いうちに、より良い姿をお見せできるように努力する」と述べている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44993-f28da6e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR