FC2ブログ

ハン・スンヨン「荒らし人生惜しん、楽しいからし本当に壊れる "[全文]



グループカラ出身俳優ハン・スンヨンが荒らしに"本当に壊れることがある」と警告と思いやりのメッセージを伝えた。

ハン・スンヨンは7日、自身のインスタグラムに「以前にも、今も、私は荒らしの人生を残念と思う。彼らは、キーボード上での楽しみを追う間、私は一生懸命生きて絶対恥ずかしくない自負心があるかもしれ人生を作り出した」と文を始めた。

彼は「エンターテイナーのエンターテイメント範囲が誰かに楽しみに噛むの距離を提供することまでと誰の話よ。まあ、非常に間違ってはないと思う」とし「しかし、そのようアルリャンし、意味のない楽しみを追う切ない人々に私の時間と感情を与えると考えない」と断固としての立場を明らかにした。

続いて「私はもう荒らしが多くてもないが、何人か注視してキャプチャしている。楽しみすぎる追い求める行く本当に壊れることがある」と述べて、「心配、ありがとうございある」と付け加えた。

次のハン・スンヨン心境に特化。

荒らしたちにした話はなかったが、多くの方が心配いただき。

悪質な書き込み?以前にも、今も、私は荒らしの人生を残念と思います。彼らキーボードの上の楽しみを追う間、私は一生懸命生きて絶対恥ずかしくない自負心があるかもしれ人生を作ってましたよ。

エンターテイナーのエンターテイメントの範囲が誰かに楽しみに噛むの距離を提供することまでと誰の話ですよ。まあ、非常に間違ってはいないと思います。

しかし、そのようアルリャンし、意味のない楽しみを追う切ない人々に私の時間と感情を与えると考えません。

私は今、荒らしが多くてもないが、何人か注視してキャプチャしています。楽しみをもからしていく、本当に壊れることができています。

心配、ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44988-526845c0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR