FC2ブログ

「夜の手紙」アイユ "歌・演技、すべて私のやる気にさせる力」[総合]



アイユが「夜の手紙」に出演して、様々な話を伝えた。

7日夜放送されたMBC標準FM「キムやナイト手紙」には歌手アイユがゲストとして出演した。

この日DJキムやは"アイユさんがお越しをいただきました。このようにさわやかに第前に座っておらなんて」と驚いて"本当に自慢したかった」と笑った。続いて「私DJをするというニュースを知らせた時、いつかいくと言ってくれましたが、アイユ氏が「私を招待してくださることがあるのか」と言っていた。これがアイユさんの話法である」と述べた。

金やはアイユのヒット曲「良い日」、「ピンク新」、「お前や」などを作詞し縁を結んだ。

また、「今ツアーを終えたが、2019年は、本当にすごいしていないのか」と言うとIUは「本当に休みがありませんでしたよ。カレンダーを見ると、五十日が1年の間に一週間ほどであった。本当に忙しい一年だった」と述べた。

「それでも「私のおじさん」を終わらせて会ったときより顔が良く見える。目つきもそうだ」は、金やにIUは「精神がよい。体は少し疲れだが、ツアーで今年が仕上げがされた後、気分が良くグランジ常にいい」と笑った。

また、「多くの歌手の方が公演が終わって家に帰ると虚脱になるという話をのに、幸い私はそのようなことがない。よく人々がたくさんいたところで一人でいる部屋に入ったときのギャップが大きくはない。

歌はもちろん、演技でも様々な活動を広げているIUは両方の活動すべて自分自身に大きな力になると述べた。

「演技も音楽をする栄養素になる」と言ったIUは「歌手として仕事をするとき、演技をするとき、すべて私に必要な部分がその場ですぐに吸収がされている感じだ」とし「それぞれ異なる仕事をしているときに相乗効果を受ける。だから、ドラマをしたときに歌詞が多く出てくる。感情が狂いことだから言葉がたくさんあふれ出たよ。また舞台で没頭している感情を演技に吐き出したりする」と伝えた。

続いて「歌手や煙、いずれかの側に偏ったものではなく両側に愛情があるある。私を転がりラゲージする力になる」と述べた。

「最近もあざをたくさんするとリニャ」という問いには、「そうだ」と笑いながら、「あざを打つことが、脳が休ませすることができる時間といったよ。 "良いかよりも「してあえて減らさずにいる」と冗談を言った。

「今は「アイユキッズ」が生じるほどだ。アイユさん見ながら歌を夢見る人々が多いならない」という問いにも「後輩たちのために与えるようなものラメのようにされていることがハンクト違いだ」と再び笑いながら「助けになりたいは大きいが、としたが、負担か心配適正な線を悩んでいる」と内心を打ち明けた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44984-3736aa99

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR