FC2ブログ

ヒョンビン・ソン・イェジン、ダブル熱愛説→決別説+結婚説... 所属事務所「まさか」[総合]



ドラマ「愛の不時着」の中チャルジン呼吸が問題だったのか。すでに二回熱愛説がふくらんだし "事実無根"としていた俳優ソン・イェジンとヒョンビンが「結婚説」と「決別説」に並んで巻き込まれた。両側の所属事務所は「話にならない」との立場を明らかにした。

6日オンラインはソン・イェジンとヒョンビンを主人公にした噂で騒々しかった。二人が現在出演中のtvNグムトドラマ「愛の不時着」放映終了後結婚式を挙げるという内容と、既に二人が別れたという内容で分かれた。

相反二つの噂に両側の所属事務所は「言及する価値もない虚偽事実だ。ドラマに対する関心が高いため、このような話も出てくるようだ」とし、このような立場を明らかにした。全く別の噂が一緒に出たのも理由に挙げた。

20200107083356cd4.jpeg

すでに二人は二度熱愛説に包まれたことがある。映画「交渉」に初めて演技呼吸を合わせた二人は、映画公開後の昨年1月には、「米国LAで連れで旅行を楽しんだ」という目撃談がオンラインで伝えられ、熱愛説がふくらんだ。米国マートで二人が並んで買い物をしている姿を写した写真が公開された。

当時二人の俳優の所属事務所は、「二人の俳優があまりにも親しい。お互い米国に滞在といることを注意して時間を過ごしただけ」と熱愛説について「事実無根」とした。一緒に章を見る姿が写真に収められたものについては、「知人のように章を見に行ったのだ。二分の顔が知られ、誤解なく誤解を買ったようだ」と釈明した。

熱愛説以後ドラマを通じて恋人呼吸を合わせることになったことについて、二人の俳優」(熱愛説は)笑っ越えたこと」とし「(熱愛説が)作品選定に影響を及ぼさなかった」という反応を見せた。


昨年12月に行われた製作発表会当時ヒョンビンは映画「交渉」をしながらソン・イェジンと親交関係がたまっていた。ソン・イェジンは再び呼吸を合わせたい相手俳優であった。このような機会が来てあまりにも快く気持ちよく「愛の不時着」を選択した」という立場だった。ソン・イェジンも「私も同じ」とし「ヒョンビンのように「交渉」しながらまた一度良いロマンチックコメディやメローをしたかった。だから「愛の不時着」も全く心配していなかった。のように作品と、より良いような気が、したようだ」と話した。

結局二回熱愛説は「知人」に、ドラマ放映中浮上した結婚説と決別説はドラマの中「ケミ」が発火点だったようだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44979-5aa91f2b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR