FC2ブログ

もも、キム・ヒチョル公開熱愛→「ファン傷くれごめん」[専門]




グループアップデートワイスモモ(本名平井もも・年齢24歳)がスーパージュニアキム・ヒチョル(37)と熱愛認めた後、ファンクラブ「ワンス」に心境を明らかにした。


モモは6日未明アップデートワイス公式ファンページに長文の手紙を上げた。彼は「ワンスにしたいことが多いので、よく整理がされるかわからないが、手紙を書きたいと思った」と話し始めた。4枚の分量の手手紙には公開熱愛と関連して、申し訳ない気持ちと一緒に新年の挨拶が入れられた。

彼は「もうワンスたちとのように新年を迎えることが5番目」と「2020年になるとすぐワンスを驚かせてしまって心から申し訳ない気持ちが大きい」と述べた。続いて「手紙を書くと、より傷つくか多く慎重スロウォトヌンデ私ワンスたちとの会話を多くしてきたので、私の方法でワンスたちと疎通したくてこのように手紙を書く」と伝えた。

続いて「踊って歌うのが当然すぎる良い私ワンスたちと疎通して、このようなことも、あまりにもおもしろく、それ一つ一つ幸せだ」とし「だから疲れほどVのアプリもして、映像編集してあげることも、誰しろてたわけでもない。ただワンスてみる好きじゃないか?と思っひとつとしている」と書いた。

それとともに「本当にこれだけワンスを考えていることをもう一度話してみたかった」と「人に個人的なことは難しいこともあるだろうし。私たちのためにイライラたり大変なことがあるだろうが、私たちワンスにとって大変なことではなく、幸せなことが数倍残って欲しい」と願った。

最後に、「人に個人的なことは難しいこともあるだろうし、我々のためにイライラたり大変なことがあるだろうが、

前ももは3日キム・ヒチョルと熱愛を公式に認めた。

20200106111844d7f.jpeg


以下もも手メール専門です。

ワンスにしたいことが多いので、よく整理がされるかわからない手紙を書きたいように書いて見るなりました。すでにワンスたちとのように新年を迎えることが5番目ですね!私たちは一緒にしてきた時間が本当に長い時間でもあるし。まだ短い時間であるような気もが。今までワンスたちと同様にしてきた思い出がたくさん考えますね。

毎年ワンスも私達とのようにしてきた思い出がある異なるだろうし、私も毎年ワンスたちと一緒にした思い出も違う。記憶に残るものも違っていた。だから2020年には2019年にワンスに受けた多くの幸せやら思い出をより与えたいと思い、ワンスに、より多くの幸せな思い出を作ってくれてソトも多くするのが目標でした。

ところで、2020年になるとすぐワンスを驚かせてしまって心から申し訳ない気持ちが大きいですね。事実、この手紙を書くのも本当の多く悩みました。これワンスにより傷つけることはないだろうか。じっとしているのがよりワンスをひいきだろうか。多く慎重スロウォトヌンデ私ワンスたちとの会話を多くしてきたから、私の方法でワンスたちと疎通したくてこのように手紙を書いています。

私語だったときは踊るのが良く、歌うのが好きで、歌手になりたくて、芸能人になりたくてその理由を開始して熱心にしてきました。そして光栄にもアップデートワイスという本当に良い家族に会いました。そしてアップデートワイスをしながら、私たちワンスを会うなりました。

もちろん踊って歌うのが当然大好きです。ところで、私はワンスたちと疎通して、このようなことも、あまりにもおもしろく、それ一つ一つ幸せなのです。だから、私は仕事をして帰宅をする時も、「ああ、ワンスたちと話をしたい」という気がしてマネージャー姉さんお兄さんたちも疲れほどVのアプリもして。そしてビデオ編集してあげることも、誰しろてたわけでもなく、単にワンスてみると好きじゃないか?と思っひとつとしており、。そして、その映像を撮るのも仕事ではなく、休暇時に遊びに行った大好き。その心ひとつそうしています。

そんな私たちのに仕事をするとの考えが全くかからず本当のワンスたちと密接に過ごしたいし、それがとても良くて。ワンスが好きくれるだろ見てもいいから。ワンスたちと密接に過ごしたい。それはあまりにもよし。ワンスが好き与えてみるのがとてもいいから。ワンスが疲れほど7時間五アプリをした時も、私はとても良かったんですよ。私これだけということを自慢したいのではなく、本当にこれだけワンスを考えていることをもう一度話みたかった。その疎通してくれ、私に大きな力を与えるワンスがとてもありがたかったり。常にワンスも私たちの力になってくれそれだけワンスに力になりたい!

常に誇り本物大事よ。私は今すぐ言葉の整理がされているかどうかわからないのに、私のワンスの心が非常に少しでも伝えたらいいですね。2020年現在、開始だワンス、アップデートワイスすべての健康が1番で!

人ごとに個人的なことは難しいこともあるだろうし。私たちのためにイライラたり大変なことがあるだろうが、私たちワンスにとって大変なことではなく、幸せなことが数倍残ったらいいですね!

今後ワンスにより幸せな思い出を作ってあげたい!常に申し訳ありませんし、心から感謝します!

私末表現上手にできる方ではない、最後までそう長いメールを見ていただきありがとうございます。ワンスたち新年あけましておめでとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44973-a6c32e07

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR