FC2ブログ

ハン・イェスル、授賞式で破格ビジュアル変身... 鼻ファッション+スモーキー化粧 'びっくり」



俳優ハン・イェスルが破格的なビジュアル変身で話題だ。

ハン・イェスルは5日、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門の授賞式でプレゼンターとして出席した。

華やかなオフショルダーのドレスを着て登場したハン・イェスルは吸血鬼を連想させる強烈なメイクアップに独自のカラーレンズ、鼻を着用して登場ヘ視線をひきつけた。

授賞に先立ってハン・イェスルは「新しいことに挑戦するのが最も難しいことでもあり、容易ではないことであるようだ」とし「新しいコンセプトを示すアーティストの方々がとてもハンサムその美しい挑戦を応援する」と述べた。

20200106083650faa.jpeg

この日の授賞式で破格的なビジュアル変身で話題を集めたハン・イェスルは、その後、自分のインスタグラムに対応するメイクアップをした状態で撮影されたセルカを公開し、再び注目を集めた。

ハン・イェスルは「TIME TO SLEEP」と短い文と共に授賞式で披露した濃厚メイトアップ鼻ファッションのまま撮影した写真を公開して人目を引いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44972-f1e5c434

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR