FC2ブログ

「ミスタートラウト」キム・ジュンス、トロット神童事情に嗚咽 "なぜ鳴りそう」



「ミスタートラウト」キム・ジュンス、トロット神童事情に嗚咽"なぜ鳴りそう」

キム・ジュンスが「ミスタートラウト」審査中嗚咽した。

2日放送されたTV朝鮮「ミスタートラウト」はキム・ジュンス、チョ・ヨンス、チャン・ユンジョン、パク・ヒョンビンの審査で101人の参加者がコンテストを行った。

この日の放送で幼少部ジョンドンウォンは真性の「春の端境期」を熱唱、審査委員全員の選択を受けた。原曲者真性はジョンドンウォンの舞台が終わると、「動員が満したときから歌を歌ったが、その時は本当に大変だった」と回想して涙を盗んだ。

20200103054318e6e.jpeg

以後ジョンドンウォンは「祖父がよく呼んこの歌を選んだ」とし「祖父が肺がんなのにTV出てお見せしたくて出てくるなった」と涙声で話した。

するとキム・ジュンスは"なぜ誰も響くよ」とジョンドンウォンの事情に涙を流した。またジョンドンウォンは「祖父これまで育ててくれてありがとうございます。ミスタートロットで有名になって、ぜひTV出てくるよ」と言ってスタジオを涙の海で作った。

一方、「ミスタートラウト」の勝者は賞金1億とともに作曲家チョ・ヨンスの新曲、SUV車両などを受けることになる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44959-5681ebbb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR