FC2ブログ

キム・ヒチョル♥もも、13洗車+国籍超えたKポップスター熱愛... 韓日ファンのお祝い波[総合]



グループスーパージュニアのメンバーキム・ヒチョル(37)とグループアップデートワイスメンバーもも(24)の熱愛に韓日ネチズンのお祝いの洗礼が続いている。

スーパージュニアキム・ヒチョルとアップデートワイスももの国籍と13洗車を超えた熱愛ニュースが伝えられると、3日までにオンラインを熱くしている。二人ともKポップの指折りのスターたちがという点で、国内だけでなく全世界のKポップファンまでキム・ヒチョル、ももの熱愛に大きな関心を持ってお祝いしている。

特に韓国と日本のネチズンたち皆キム・ヒチョルが普段もものファンであることを自任してきたわけで、二人が実際に恋人の間の発展しよう」よく似合う"、"幸せしろ」、「きれいな愛たい」などの反応を見せ応援している。

一方、キム・ヒチョルはモモとの熱愛発表後降り注ぐの関心に負担を感じたように、これまで運営していたYouTubeチャンネルを中断すると2日明らかにした。

キム・ヒチョルはYouTubeチャンネルを通じて「しばらく喜チューブは休みたいと思います。いつも申し訳ありませんし、感謝します。後で再挨拶させていただき」と「2020年より幸せな一年に願い。元気でさようなら」と報じた。モモとの熱愛公開後、キム・ヒチョルの公開的な最初のメッセージであった。

20200103053715d83.jpeg

キム・ヒチョルはモモとの熱愛が公式発表された2日人気芸能プログラムJTBC「知っている兄」の録画に出演した。キム・ヒチョルはモモとの熱愛説が初めてふくらんだ昨年8月には「知っている兄」で、他のMCの質問に、これを記載している。このため、この日の録画でもももとの熱愛事実を取り上げたのか視線が集まることもした。

一方、キム・ヒチョルとももは昨年8月に熱愛説が最初ふくらんた場合は、「親しい先輩後輩の」と否定した。そうするうちに、5ヶ月ぶりに第二の熱愛説が再び出てきたもので、今回は「普段親しい芸能界の先輩後輩の間過ごしてき、最近お互いに好感を持って会うことになった」と恋人の間発展したことを認めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44957-903c0423

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR