FC2ブログ

キム・ヒチョル♥モモ#初公開熱愛#理想#韓日カップル#二万に認め[総合]



新年初公開カップルの主人公はキム・ヒチョルとモモが占めた。

キム・ヒチョルの所属事務所とアップデートワイスメンバーももの所属事務所は2日、すべてこれらの熱愛を認めた。キム・ヒチョルの所属事務所SJラベルは「二人は普段親しい芸能界の先輩後輩の間過ごしてき最近、お互いに好感を持って会うことになった」と明らかにした。モモの所属事務所JYPエンターテイメントも同じ立場を伝えた。

今回が2度目の熱愛報道であった。昨年8月に一度熱愛報道が出たが、当時、双方の所属事務所は、「親しい先輩後輩の間であるだけ」と、これを否定した。最初の報道が出てきて、いくつかのファンの疑問は大きくなって行った、最終的に第二の熱愛報道を認めた。

キム・ヒチョルは多数の放送番組に出演してモモが理想であることを数回言及した。モモはキム・ヒチョルと歌手ミン・ギョンフンが結成した宇宙臆病者の「ナビジャム」のミュージックビデオに出演したりもした。以後キム・ヒチョルとももは一緒に撮った写真などをインスタグラムにあげ格別親しみを維持してきた。

キム・ヒチョルとももの両方初公開熱愛でもある。それぞれ2005年、2015年にデビューしたキム・ヒチョルとももの熱愛認定と公開熱愛のは今回が初めてだ。モモはアップデートワイスメンバーの中でジヒョに続いて二回目の公開熱愛の主人公になった。

これらの国境と年齢差を超えたカップルでも記録される。キム・ヒチョルは江原道横城郡出身でモモは、日本京都府京田辺市出身である。1983年生まれのキム・ヒチョルと1996年生まれももの年齢差は熱三歳である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44952-8631f175

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR