FC2ブログ

スーパージュニア出身のハンギョン、30日セリーナジェイドとニュージーランドで結婚... 熱愛1年ぶりに結実[総合]



▲ハンギョン(左)とセリーナジェイドが結婚式を挙げた。ソースㅣハンギョンウェイボ

スーパージュニア出身のハンギョンが中国系アメリカの俳優セリアジェイドと結婚式を挙げた。

中国現地メディアはハンギョンとセリーナジェイドが過去30日ニュージーランドでの結婚式を上げたと報じた。それとともにハンギョンが結婚式を理由に27日に開かれた新しい作品に関連の記者会見に参加したと伝えた。

ハンギョンとセリーナジェイドも31日、それぞれのウェイボに中国の伝統的なウェディングドレスを着た写真を公開した。それとともに自己」こんにちは私の妻セリーナジェイド」、「さようなら私の夫ハンギョン」という文を載せて、結婚を認めた。

これらの結婚の便りにファンたちは"そう思った」という反応。先月、これらの結婚式の招待状の写真が、中国ネチズンたちの間で広まったからである。何よりも、これらの最後の6月に香港ではすでに婚姻届をしたことで知られているため、ファンも結婚の便りに大きく驚いていない雰囲気だ。

20191231205640f33.jpeg

▲スーパージュニア出身のハンギョンの結婚式の招待状。ソースl、中国シナ芸能公式ウェイボ


婚姻届と結婚式の招待状と関連二人の所属事務所側は何の応答がなかった。しかし、今回の当事者であるハンギョンとセリーナジェイドが直接結婚を認め、多くの人々のお祝いを受けている。

二人は昨年、中国一の授賞式でプレゼンターとして参加しながら縁を結んだ。当時セリーナジェイドは階段を上り下りするときハンギョンがそば支えてくれたとSNSに感謝を残した。するとハンギョンこのコメントに「光栄だった」と答え妙なピンクの気流を耐え常であった。

20191231205640446.jpeg

▲ハンギョン(右)と、彼の恋人セリーナジェイド。ソースㅣハンギョンウェイボ


セリアジェイドは、香港生まれのアメリカの俳優で、中国名は陸ジンシャンある。米国ドラマ「アロー」、中国映画「ジョンラン2」に出演した。

ハンギョンは2005年のグループのスーパージュニアでデビューして大きな愛を受けたが、2009年に所属事務所SMエンターテイメントに契約解約訴訟をかけ、中国で独自の活動を行った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44945-298cfeb0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR