FC2ブログ

医療費支援のおかげで歩いて行って、「ユ・スンホ、ひっそり寄付‥善行して「感動」



俳優ユ・スンホがひっそり善行したというニュースが伝えられ、大衆の賞賛が続いた。

最近あるオンラインコミュニティには、ユ・スンホが医療費の支援を与えたという先行ニュースが伝えられた。これは去る25日、患児の父親がユ・スンホのファンカフェに謝辞を残しながら分かった。

ユ・スンホのファンカフェに上がってきた文には「胸が詰って涙がたまる。私たちの息子は生後60日頃に知ることができない肝疾患で病院に入院をすることになった」と話を切り出した。

続いて「生活のために最初の娘は田舎に任せ、私は一銭でも多く稼いだ子供医療費のために地方に出張に行っ仕事をした。すべての検査結果、未知の病名に退院をするようになった」と残念事情を公開した。

また著者は、「退院する医療費を精算するが、幸か不幸か私たちの所得水準に合わせて支援を受けることができるようだという話をしていただきます。ところが、その助けてくださる方がユ・スンホという言葉を聞いてとても驚いた」と感謝の気持ちを伝えた。

また、「TVのみ見ていた芸能人がなぜ私たちどのように知って役立つか。金額の多い少ないを離れて、このような支援をくださることに、本当に多くの感謝の気持ちを感じました。挨拶をその前から差し上げようとしたが、感謝の言葉もなかった」と申し訳ない気持ちを露出した。

最後に著者は、「本当に感謝している。本当にありがとう。助けのおかげでまだ病名は分からないが...ピアより少し小さいが。石も過ぎて歩いて通う。このような靭性を持っているユ・スンホさんをいつも応援したい」と話して重ね挨拶した。

ユ・スンホがこっそり先行を続けてきたというニュースが伝えられると、ファンをはじめとする大衆はユ・スンホを賞賛し、感動するに至った。他にもユ・スンホのために医療費支援を受けた情報提供が続き、年末を暖かく染めた。

先行的に皆に感動を与えたユ・スンホ。煙、靭性に欠かせない俳優ユ・スンホに拍手を送る。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44938-bc0ca686

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR