FC2ブログ

シン・セギョン "大きな愛受けに報いたかった」... YouTubeの収益寄付[公式]



俳優シン・セギョンの暖かい先行が寒さで暖かさを吹き込んでいる。

シン・セギョンが助けを必要とこれらに暖かさの手を渡して話題だ。過去30日、シン・セギョンは危機家庭の女の子を支援するために、国際救護開発NGOグッドネーバーズのYouTubeの収益を寄付した。シン・セギョンの先行は、見る人々の心まで温かくし、これまで以上に特別な年末に作っている。

シン・セギョンが伝えた寄付金は、成長期の女の子たちに必要な生理用ナプキン1年分のなどが含まれているキット製作に使用される予定である。

特にシン・セギョンは普段にも分かち合いの価値についての継続的な関心を持ってきたという後日談。そんな中、危機家庭の女の子が直面している困難を接した後、小さな助けを与えたいという気持ちと一緒に寄付を寄付したことが知られ、深い感動を与えてくれた。

これシン・セギョンは「ユーチューブで日常を共有し、コミュニケーションするように、多くの人々と一緒に生きなければならすること悩むことになる。一年の間皆さんに大きな愛を受けたにこれを報いたいと思った。是非サポートがたくさん必要な成長期の女の子たちに実質的な助けになることを願っている」と伝えた。

一方、シン・セギョンは今年の秋に放映終了したドラマ「新入士官求め領」で信じ見る俳優としても大活躍を繰り広げた。そんな彼が、今日(30日)午後8時55分に放送される「2019 MBC演技大賞」で受賞の栄誉を抱くことができるか、多くの成り行きが注目されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44936-6368f7f6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR