FC2ブログ

キム・ヒチョル「ソルリの猫」公開... 「口のきけない彼らのために隠して隠した "



キム・ヒチョルはソルリが飼っていた猫を自分が育てていることを告白した。

キム・ヒチョルは29日午後、YouTubeアカウントを介して進行した個人放送で、これまでは、事実を明らかにしなかった理由を説明した後、サリーが飼っていた猫を直接公開した。

放送でキム・ヒチョルは、「私たちの弟ソルリを愛してくださって記憶してくださって大切にいただいた皆さん、ダブリンが「よくあるから、心配しないでください。よくやっています」とし「ダブリンのが初めてあるときたくさん痛かった。など沸騰があり、病院に行く手術もさせた」と述べた。

キム・ヒチョルは、これまで猫を引き受けて育てたという事実を隠した理由について説明した。

彼は「二人の弟(ク・ハラ、ソルリ)はできる言葉カントや(事実を明らかにすれば)これ持っている多くの推測と噂を作るので頑張って隠し消し」と述べた。

過去「みう新しい(醜い私たちの子)」の放送では、猫が出てきた場面がほとんど編集されたものについては、「(製作スタッフに)事前に声をかけて(猫を)隠しノァトゴ、「入って私の(編集して)くれ」とした。」猫をクローズアップしたり、スタジオで述べたり(関連)字幕は抜いたら良いだろう」とも述べた。(そうくださって)「みう新しい」に本当のありがとう」と言った。

キム・ヒチョルは「人々がそれらを追悼して思い出にするのはありがたいことだが、それに便乗して「あなたがたは間違って」、「お前らがどうし」など性別で(分かれ)戦う姿がとても見る嫌だった」と付け加えた。



一方、キム・ヒチョルがこの猫を飼っているという噂が流れたが、キム・ヒチョルは、これまでこれについて口をつぐんてきた。先にキム・ヒチョルが11月に行われた個人放送では、猫が登場した事があり、「美羽新しい「放送中再度一見姿が見えたりした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44935-329680be

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR