FC2ブログ

チャンミン、デビュー16年目で初熱愛認め... "カップルに暖かい応援」(総合)


東方神起チャンミン(シム・チャンミン、31)が恋に落ちた。

スポテレビニュース取材によると、チャンミンは年下の女性と交際している。ガールフレンドは、ヨンイェギェグァ無関係な非芸能人である。

チャンミンは自分の知人を介してのガールフレンドを知ることになり、お互いに好感を感じながら恋人に発展した。チャンミンはガールフレンドとの愛を培っていく知人たちには、この事実が知られており、周辺では、このカップルに暖かい応援を送っている。

所属事務所SMエンターテイメントは30日、スポーツテレビニュースのこのような単独報道に「チャンミンが非芸能人女性と会っている」と確認した。これチャンミンは2003年のデビュー後、16年ぶりに熱愛事実が公開された。このような状況にファンの間では、様々な反応が出ている。

ハンサムな容貌と正しいイメージのチャンミンは、2003年12月、東方神起メンバーとしてデビューし、「ハグ」をはじめ、「ミロティック」などをヒットさせた。日本に進出して、さまざまな「韓国歌手初」の記録を更新し、現地で海外アーティストとしても、様々な記録を打ち立てワールドスターとして活躍している。

日本の5大ドームツアー、日産スタジオ公演などは韓国歌手最初行わた成果であり、韓国のグループ歌手では初めてNHK「紅白歌合戦」などに出演するなど、現地でK-POP人気の基盤を築い「K-POPレジェンド」という修飾語もを得た。

2011年「パラダイス牧場」を皮切りに、特有の落ち着いた雰囲気と安定発声で演技者に成長した。映画デビュー作である「黄金を抱いて飛び出しなさい」でモモウル引き受け、日本で新人賞3冠王に上がることもした。

国内で芸能番組に出演し、誠実かつ健全な青年で好感度を高めた。最近クリスマスを迎え緑の傘子供財団を通じ、国内の低所得ひとり親家庭100世帯に保育費や学習費支援のための5000万ウォンを伝達した。9月には山火事被害を受けた江原道とAmazonの回復のために、1億4000万ウォンを寄付するなど、普段困っている人のための暖かい気立てを見せてくれたりした。

2017年8月に、警察広報セクションとして現役服務を終えた。最近デビュー16周年を迎え、インスタグラムを介してファンに感謝の挨拶を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44934-f76b31db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR