FC2ブログ

「みう新しい」チョン・ヨンファ、除隊後美羽新た芸能初出演




「醜い私たちの子」でチョン・ヨンファが除隊後初の申告式を経た。

29日午後放送されたSBS週末芸能プログラム'醜い私たちの子」では、特別MCでグループCNBLUE(シーエヌブルー)のチョン・ヨンファが出演した。チョン・ヨンファは最近特戦司令部軍服務を終えて、グローバルして芸能最初の遠出に出た。

チョン・ヨンファが特別MCで出演した。この日チョン・ヨンファは"兵長チョン・ヨンファの有効期限全域を人れました。これに申告し」と近況を知らせた。

ソ・ジャンフンは「ただ特攻隊となく「特急戦士」に全域した。誰もされているのがないのに、どのようにしなければならなるのか」と尋ねた。

これチョン・ヨンファは"特級戦士選抜評価がある。3kmランニング、腕立て伏せ、腹筋、化学兵器などの評価項目で最高する必要が特急戦士になることができる」と述べた。

続いてチョン・ヨンファは自分が「家石」と明らかにし、「家にいる時間を楽しむ。ガールフレンドが生じても、自宅の習慣が含まれて、この時間を捨てたくない」と家石の姿を現わした。

また、チョン・ヨンファは異性に好感を表現する方法にも明らかにした。チョン・ヨンファは"良ければ一日中思い出される」とし「私の心を無条件表現しなければならない、嫌だといってもいいと心を開いてくれるまで表現する方」と言って、自分がひたむきと言及した。

続いてチョン・ヨンファは自分がデビューした逸話を伝えた。スキー場の写真でデビューすることにしたエピソードを伝えた。チョン・ヨンファは"中3の時のスキー場で撮影した写真が有名指名でデビューすることになった。写真をミニホームページにオルリニ連絡がきた。その写真を会社で高3の時見た」とエピソードを伝えた。

MCソ・ジャンフンは「中3の時のスキー場であれば家に豊富だったようだ」と言うと、チョン・ヨンファも「私もそんなことが分かった、でもカーソル聞いてみると良くない時期だったが、子が欲しいだろうと両親が苦労してもしてくれたことを後で知った」とし、両親の努力に感謝の挨拶を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44931-336205ab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR