FC2ブログ

ファン・ジョンウム、整形疑惑に入場無→全面否認」誹謗中傷法的対応」(専門家)




[総合]ファン・ジョンウム、整形疑惑に入場無→全面否認」誹謗中傷法的対応」(専門家)

俳優ファン・ジョンウム側が整形疑惑を否定した。「話にならない」は、強硬な公式の立場を出し、法的対応まで示唆した。

去る25日自分のインスタグラムを通じてJTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影現場で撮影した写真や映像を公開したファン・ジョンウム。彼は仲間たちのお祝いを受けて幸せで誕生日を存分に楽しんだ。ファン・ジョンウムの近況多くの普及が関心を示し予想外の疑惑が提起された。一部のネチズンのファン・ジョンウムの変わったメイクを置いて整形疑惑を提起したもの。

20191227141625942.jpeg

25日から3日間ファン・ジョンウムの名前がリアルタイム検索語上位圏を登る下したが、所属事務所シジェスエンターテイメントは、「独立の立場はない」と述べた。しかし、急に27日午後関連の立場を伝えた。彼らは「ファン・ジョンウムは誕生日に久しぶりにあいさつ兼きれい出てきた写真の投稿だけ」とし「現在撮影中の俳優が整形疑惑というのは話にならない」と説明した。所属事務所は「久しぶり俳優の近況を報告嬉しい心にいくつかの意見くださったのだろうが推測さ悪意のコメントの場合、法的監視をする」と法的対応を予告した。

20191227141625a38.jpeg

所属事務所の説明どおりにファン・ジョンウムは、現在、2020年JTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影で忙しい日々を送っている。同名のウェプトゥンを原作にした事前製作ドラマ「サンガプ屋台」は神秘的な屋台の艶叔母と純粋青年アルバイトがお客様の夢の中に入って結ばれた一を解放するファンタジーヒーリング劇。ファン・ジョンウムは事情のある屋台叔母ウォルジュ役を引き受けた。そのと共に育成材チェ・ウォニョンイ・ジュニョクなどが出演する。

ドラマ「職場の神!「「家族同士なぜ以来''よりパッケージ」などのジョンチャングン監督が演出してありユナ作家が脚本を書いた「サンガプ屋台」は、2020年上半期放送予定である。

<ファン・ジョンウム整形疑惑に関連事務所の立場の専門>

誕生日に久しぶりにあいさつ兼きれい出てきた写真の投稿だけです。現在撮影中の俳優が整形疑惑というのは話にならないです。久しぶりに俳優の近況を報告嬉しい心にいくつかの意見くださったのだろうが推測さ悪意のコメントの場合、法的監視を行います
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44925-64f57dbb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR