FC2ブログ

「東方神起16周年」チャンミン「少年からおじさんに、ファンに感謝します」



チャンミンがデビュー16周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。チャンミンSNS

グループ東方神起のチャンミンがデビュー16周年所感を伝えた。

チャンミンは26日、自身のSNSに「今日は、私が歌手にデビューしてからすでに16年目になる日です。まず、本当にありがとうございます!時間が本当に早いですね〜以前に「マ踏む」牛乳チトゥキを書いデドン少年で、今おじさんと呼ばれてもおかしくことのない年齢なりましたね」と長文の文章を掲載した。

これにより、チャンミンは「私も時間を振り返ってみると、時には大変祈りましたが、今までの私の人生で最も熱かった瞬間は、ファンの皆さんと一緒に過ごした時間が大部分であると思います。私も完璧ではないことができず、不足だらけだが、ファンの皆さんのために私ができる最善を、私達することができる最高の熱で過ごしてきました。もちろん、それにもかかわらずファンの方々に受けた熱い愛に比べるバーはないね。そんな不足さえ、常に寛大応援してくださって、励ましてくださっ申し訳ない気持ちが前ですね〜本当にありがとうございます」と挨拶した。

また、「誰かの前で歌って踊り職業として末永く愛されることがあるというのがますます難しくなる頃らしい個人的な気がします。その中で、16年や着実に愛される歌手に過ごせるようにしてくださったファンの皆さんに改めて心からありがとうございます。寒さの中に風邪ないかかる気をつけてください」と温かいファンの愛を伝えた。

一方、東方神起は去る2003年12月26日にデビューした後、着実にファンたちの愛の中で活発な活動を繰り広げている。

チャンミンは最近放送されているJTBC「フォームのフォーム」で多彩な魅力を誇っている。また、温かい寄付ニュースで多くの人々に暖かさを提供している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44923-05aa6a1b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR