FC2ブログ

ジュンスもびっくり!



「ミスタートラウト」のマスターチャン・ユンジョン、キム・ジュンス、パク・ヒョンビンが現役で活発に活動している演歌歌手のびっくり登場に衝撃を表わした。

2020年1月2日の夜10時初放送されるTV CHOSUN「明日ミスタートラウト」(以下「ミスタートロット」)は、国内初トロットオーディション「ミストラウト」シーズン2のバージョンでは、日熱くなる大韓民国演歌ブームに火力を加えて、第2の演歌全盛期を導く「次世代トラウトマン」を誕生させる新概念トロットオーディションプログラムである。

これと関連し「ミスタートラウト」にすでに業界で実力を検証受けて常勝疾走している現役演歌歌手が続々と挑戦状を差し出して目を引いている。シーズン1「ミストラウト」では歌である、ホンジャ、スクヘンなど現役演歌歌手が「ミストラウト」の舞台を通じて実力を再照明受け、さらに大きな愛を受けた状況。これにより、「ミスタートラウト」参加者募集当時から、現役の中で誰「ミスタートラウト」に挑戦するかどうかがトロット界最大の関心を集めた。

このように噂だけ繁茂していた現役歌手の出場名簿が最終公開されトロット界はまさに大騒ぎになった。チャン・ミンホ、ギムスチャン、ヨンタク、イムヨウンウンなど現在演歌愷瑞大規模なファン層を率いている、いわゆるよくていくホットライジングスターらが総集結して「オーディション生態系の破壊」を予告したのだ。

これらの登場に「ミスタートラウト」マスターであり、先輩演歌歌手は驚きを隠せなかった。まず、チャン・ユンジョンは、ある参加者を見たら、「出展ないするところはなぜですか?」と信じられないようしばらくや眺め見た場合、真性は「お前がなぜここ出?」と目を丸く開いたまま石直球の質問を投げた。パク・ヒョンビンまた全く予想できなかったかのようにそわそわず恥ずかしさに表出していたはず。新しいマスターに合流したキム・ジュンスも見慣れた参加者の相次ぐ登場に驚いたかのように口を閉じ思わなかった。これMCキム・ソンジュは「まさに戦争である!」という言葉で、これらこれから繰り広げられる舞台への期待感を一層高めた。

続いて、マスターはし現役の参加者に向けて「最近忙しい日々を送っていることで分かる、なぜ「ミスタートラウト」まで参加することに溶融か」と尋ね、これに参加者は「あえてなぜいこうかという質問をたくさん受けたのは事実」とし「トロットは、より多くの方々に愛さ受けたら風があるから」という演歌の「蒸し愛」が感じられる回答で現場の熱気をそそりだった。

先シーズン1「ミストラウト」で大韓民国演歌症候群の中心を導いている大勢の歌手たちが大挙登場しただけに、すでに実力を検証受けた現役歌手の中で「ミスタートラウト」勝者が出てくることか、それとも在野の固守が登場することになる地気がかりなことをかもし出している。

制作陣は「同種業界で活発に活動しているチャン・ユンジョン、パク・ヒョンビン、真性など先輩歌手たちでさえ全く予想していなかった程度で、出場名簿セキュリティに心血を傾けた」とし「すでに業界で実力を認められたこれらの評判だけの活躍を広げてかもが一つの面白い観戦ポイントになるだろう」と伝えた。

一方、TV CHOSUN新概念トロットオーディション「ミスタートラウト」初放送は2020年1月2日の夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44919-85fb9d67

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR