FC2ブログ

イ・ドンウクxジョーBoA、tvN「九尾デョン」確定。「既存の禁断の他のジャンルムル "[公式立場]



2020年編成予定のtvN「九尾デョン」(仮題)にイ・ドンウク、ジョーボアが出演を確定した。

毎年違ったジャンルのドラマを披露するtvNが来年もう一度トレンディなジャンルムルを披露する。tvN「九尾デョン」(仮題)がまさにそれ。既存の披露た九尾狐素材のドラマと差別化されたストーリーと魅力で視聴者たちの注目をひきつけるものと見られる。

tvN「九尾デョン」(仮題)は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーの「怪談狩り」プロジェクトを扱うドラマで、川シンヒョハンPDとハンウリ作家が演出と台本を務める。以前の九尾狐を扱ったドラマとは異なり、女性禁断ではなく、男九尾狐が登場するのが特徴の一つで、より洗練された方法で解いた禁断の話になると思われる。

特にtvN「九尾デョン」(仮題)は、イ・ドンウクとチョ・ボアが出演を確定建て期待を集める。まず、OCN「他人は地獄だ」で殺人「序文組」に破格的な演技変身に成功して絶賛を受けたイ・ドンウクは男九尾狐」繰延役を務める。したときは、白頭大幹を治める三線だった今はこの世とあの世の間の特別職公務員で、怪談という名前に隠れて現世を乱す者をきれいにする。人をホーリーはオフホワイト、英明な知性、優れた運動神経まで備えることはすべて備えキャラクター。しかし、独善的な性格と、時には血も涙もない過剰鎮圧で雑音に上下する。

続いて多彩な作品を介して幅の広い演技スペクトラムを披露したチョ・ボアは、女主人公「残らああ」役に扮する。放送局で「都市伝説を探して」という番組を制作しているPDに、擬似宗教中心に一人飛び込むなど背部グリーン人間を恐れずゴプバクて台が得意な生まれつきの勝負師キャラクターだ。果たして禁断イ・ドンウクと人間チョ・ボアがどの風変わりケミを作成いくのかに期待が集められる。

一方、tvN「九尾デョン」(仮題)は、2020年に編成する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44918-fe37f9c6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR