FC2ブログ

バイパスカムバックvs貢献 "... パク・ユチョン、「執行猶予」期間中、タイ有料ファンミーティング開催[総合]



3日午前麻薬投薬容疑で拘束された俳優パク・ユチョンが京畿南部地方警察庁で水原地検に送致された。俳優パク・ユチョンが検察に送致され、取材陣の質問に答えている。/sunday@osen.co.kr


歌手兼俳優パク・ユチョンが、タイでは有料ファンミーティングを開催する。これに対して執行猶予期間に迂回的にカムバックしようとしている反応と収益の一部を寄付するという反応が対立している。

最近、タイ公演企画会社と現地メディアによると、パク・ユチョンは、来年1月25日午後7時バンコクチャンワタナホールでファンミーティングを開く。

この日の行事は、ハイタッチ会が一緒に行われる。最も高価な座席は5000バーツ(約20万円)に達することが分かった。また、「ラブ、アジアプロジェクト」の一環として収益金の一部が寄付されることが分かった。

しかし、パク・ユチョンの有料ファンミーティングニュースが伝えられ、一部のネチズンたちは怒っている。麻薬投薬容疑で執行猶予期間中のパク・ユチョンが海外ファンミーティングを通じて迂回的にカムバックをしようとするのがないかと怒っていること。

パク・ユチョンは去る7月ヒロポンを購入し、投薬した疑いで懲役10月に、執行猶予2年、追徴金140万ウォンなどを言い渡された。拘束されてから60日後に「自由の身」になったパク・ユチョンは、当時「これから社会に多くの奉仕しながら一生懸命、誠実に努力する。ファンに申し訳ない。正直に生きる」と述べている。

特に偽の記者会見と麻薬投薬事件で芸能界を引退し、執行猶予を受け自粛することに見えたが、タイの有料ファンミーティングを開催すると明らかにし公憤を買っている。

逆に、一部のネチズンたちはパク・ユチョンの歩みを応援している。彼有料ファンミーティングを開くことが、収益の一部を寄付する「先行」をするということ。自分が収益をすべて持っていくのではない、寄付をするので、大きな無理がないながらパク・ユチョンを擁護している。

バイパスカムバックをするという一部のネチズンたちの怒りと収益金の一部寄付で先行するというネチズンのきっ抗立場の違いが今も続いている。パク・ユチョンの名前は、ポータルサイトのリアルタイム検索語に上がってもう一度熱くなった。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44894-402d5951

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR