FC2ブログ

みう新しい「キュヒョン "スーパージュニアビジュアル担当?トンヘ」... キム・ヒチョル母 "裏切り"爆笑



キュヒョンがスーパージュニアビジュアル担当でトンヘを挙げた。

22日放送されたSBS芸能「醜い私たちの子(以下みう新しい)」でゲストとしてキュヒョンが出演した。

この日のゲストにスーパーバラードキュヒョンが出演すると、母は食い入る見見たら鼻の手術をしたのか尋ねた。キュヒョンは「しなかった、あるいはお母さんも私に久しぶりに見たら鼻の手術したか尋ねた」とエピソードを伝えながらお母さんも驚いた名品鼻柱を自慢した。

MCシン・ドンヨプはスーパージュニアビジュアル担当がキム・ヒチョルと言うキム・ヒチョル母に言及すると、キュヒョンは「私が考えているビジュアル担当はトンヘと述べ、キム・ヒチョル母は「裏切り殴った」と言って笑いを抱かれた。キュヒョンは「全体的にキム・ヒチョル兄が1位」と巧みに移った。

また、「ボクミョンガ王ジョージニーとして活躍していたエピソードを言及した。キム・ヒチョル母は「終わるまで家族とメンバーにもないよ、最初に出てきたとき、私たちだが分かった」とした。キュヒョンは「秘密をよく漏洩しないのスタイル」とし「だから知人が私に秘密は言ってもなろうとした」と述べた。

キュヒョンは最近、ミュージカル「笑う男」の練習に忙しいた。軍服務後3年ぶりにミュージカル出現というキュヒョン、17世紀のイギリスを背景にしたヴィクトル・ユーゴー原作のミュージカルで復帰のニュースを伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44891-caacb52e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR