FC2ブログ

「サイコパスダイアリー」ユン・シユン、連続殺人犯→戸籍... チャンネいっぱい勘違いストーリー



'サイコパスダイアリー」ユン・シユンのチャンネいっぱいサイコパス勘違いストーリーが視聴者たちの心を揺さぶった。

去る18日放送されたtvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」9回でユン・シユンは、もはやサイコパス連鎖殺人犯ではなく、「戸口」六ドンシクに変わる姿が描かれて弱々しを描き出した。

この日、自分をサイコパス連鎖殺人犯だと勘違いして、肉ドンシク(ユン・シユン)は、継続して明らかにされる、過去に痛みました。実際犯人であるソ・イヌ(バクソンフン分)まで六リムーバブルのとんでもない勘違い事実を知っているが実際に彼犯人に追い込む開始し、8年前に最初の殺人事件さえ肉ドンシクの仕業で操作して、彼を窮地に追い込んだ。

このうちユクドン式これまで犯した殺人者に不快感、重い心を感じました。サイコパスである自分が、なぜこのような感情を持つかの疑問を抱いており、多分「ダイアリー」が自分のものではない可能性があると考えるようになった。同時に、もはや殺人をせずに普通の生活をと決心し、「世界善良区」に戻りました。真相お客様に延伸頭をジョアンたし、同僚たちには自らし、コーヒーのシャトルになってくれた酒に酔った長様には朝までドレスを与えたこと。

しかし、それもしばらくユクドン式捕食という決定的な証拠を持った男が表示され、彼が戻って混乱に陥るした。お金を要求する彼にユクドン式"どのように、分割払いではないでしょうか?ぴったり20ヶ月と言ういただければ言う億、作ってみた」とエゴルボクゴルしウトプン状況を演出してみるこれらを爆笑させた。

自分が優しい戸口という事実を一人だけ知らないまま生きていく肉リムーバブルを、時には愉快で力強く、時には弱々しく表現するユン・シユン。ここで完成度の高い演技まで加えられ、大衆の好評を買っている。

一方ドラマが中盤を越えユン・シユンの「錯覚」がいつまで続くのか、バクソンフンの計画通りユン・シユンが捕食者になるか成り行きが注目される中、「サイコパスダイアリー」10回は今日(19日)夜9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44872-6ca776a0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR