FC2ブログ

ヤンセジョン、長い髪を翻して」「私の国」ウド環xソルヒョンxチャン・ヒョク..すべて良かった」[画報]



俳優ヤンセジョンの魅力的な姿を盛り込んだ「エル1月号のグラビアが公開された。

しばらく前に放映終了したJTBCドラマ「私の国」で無事「ソフィ」の役割で線の太い演技変身を見せてくれたヤンセジョン。ファッションマガジン「エル」と離れたハワイでヤンセジョンは暑い天気にもかかわらず、いくつかの場所を移動し、積極的に様々なポーズと目を披露した。特にドラマのために育て長い髪をそのまま生かし、一層男性的魅力的な写真集が完成した。

一緒に進行されたインタビューでは、「私の国」に関するビハインドストーリーとヤンセジョンの演技への情熱を確認できた。「私の国」を終えた所感を問う質問に「私あまりにも嬉しい経験をもたらした作品である。より詳細に説明したいのですが、私が感じる感情をまだ説明する方法がない。俳優としてだけではなく、人間ヤンセジョンに多くの教えを与えた作品であることは明らかである」と答えたヤンセジョン。

201912181100194c9.jpeg

波乱のキャラクターを演技して大変だった経験を問う質問には「もちろんないが難しかったとすれば嘘だろうが、本当によかっだったのは一緒にいた人たちがあまりにも良かったとのこと。私たちのフィ家族、(ウ)ドファンが、(金)説県、チャン・ヒョク先輩、アン・ネサン先輩...本当だ良い人々である。撮影をしながらも兄たちみる芽ほぐれ、本当の家族のように一緒に集まれば幸せだった」と格別なチームワークを伝えた。

俳優ヤンセジョンのより多くの写真とインタビューは、「エル1月号で見ることができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44865-a10246f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR