FC2ブログ

ヨンファ君、夢叶う


プライベートでも仲良くできるといいね♪

※'フィギュア クイーン'キム・ヨナとシエンブルルチョ ン・ヨンファが慎ましいアイコンタクトを分けた。

13日公開されたスポーツ ブランド'プロスペクスW'広 告メーキング映像にはモデルで活動中であるキム・ヨ ナとチョン・ヨンファの撮影現場の姿が含まれてい る。

映像でキム・ヨナとチョン・ヨンファは各自頭の上に 運動靴を持って互いに向かい合うポーズを取った。 写 真作家の指示により目を合わせた二人は撮影が終る時 ごとに恥ずかしがる姿を見せた。 特にチョン・ヨン ファは普段理想に選んできたキム・ヨナとアイコンタ クトを分けることが恥ずかしいように上気した表情を 隠すことができなかった。

また、キム・ヨナの単独撮影現場ではその間簡単に見 られなかったキム・ヨナのませてちゃっかりしている 魅力度のぞくことができる。 キム・ヨナは呼吸を合わ せることになった子犬が近づかないでほえるばかりだ と"こっちにくるという話は"としてふざけて話して現 場に笑いをかもし出した。 引き続きキム・ヨナは子犬 を撫でて"ああ美しくて"と愛嬌混ざった声で話して見 る人々の心をとらえた。

一方キム・ヨナとシエンブルル君のメンバーのCFビハ インド ストーリーは来る15日プロスペクス ホーム ページで公開される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4485-e1b450a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR