FC2ブログ

「先生、とても贅沢な方ましたよね?」チャンミン、ジョンジェチャン食卓虚勢に毒舌!



チャンミンがジョンジェチャンの虚勢に毒舌を投擲、骨打つ弁舌としらじらしい虫を行き来する魔性の魅力を誇る。

今日(15日)夜11時に放送されるJTBC「フォームのフォーム」(企画ソンウォンソプ、演出ハンギョンフン、製作JTBC /ヒストリーチャンネル)3回では、派手な南道韓定食を置いて両極端の相反反応を見せるチャンミンとジョンジェチャンの愉快な食事が繰り広げられる。

チャンミンとジョンジェチャンは韓国人を支えた最高の韓国料理、白斑の上姿文化を追跡するために全南スンチョンに向かう。ジョンジェチャンの人生グルメな場所で派手な南道韓定食の整数を味わう予定である。

二人の前には、新鮮な山海の幸にした上いっぱいに並べられた巨大な食卓が登場、基本おかずのみ28種類という南道韓定食は、賞を満足させることができずボウルを造り上げるほど巨大なスケールを自慢した。

延伸感心を吐き出したチャンミンとは異なり、ジョンジェチャンは「30種類にもならない」と食卓虚勢を示し、慌てチャンミンは「先生とても贅沢な方ましたよね」と毒舌を飛ばし周りをパン噴き出す。しかし、チャンミンもジョンジェチャンの食卓見栄に伝染(?)、ゴマ粒コントで冗談を言ったという裏話。さらに水分を吸い上げた話術と虫で雰囲気メーカーの役割をこなすチャンミンの活躍が期待される。

一方、二人は韓定食の文化の開始と最初の韓定食レストラン、湖南地域で韓定食が発達するしかなかった理由など白斑で伸びたた上姿の文化を探求してみる。また、他の国と対比される特異な献立の法則までに、白斑にまつわる不思議で面白い会話を繰り広げるて本放送が待たれる。

チャンミンとジョンジェチャンのたっぷりした上トルクは今日(15日)夜11時JTBC報道制作局が企画しJTBCとヒストリーチャンネルで同時放送される「フォームのフォーム」3回で確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44838-bc775d71

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR