FC2ブログ

「宇宙少女側」ポリグラフ、不安障害で活動中断...憶測や誤解は間違いない」[公式立場](専門家)



ガールグループ宇宙少女茶園が活動を停止している。

所属事務所側は12日、宇宙少女公式ファンカフェに"茶園は最近心理的な不安症状を訴え、正確な診断のために病院を探して精密検査と治療を受けた」とし「検査の結果「不安障害」と診断され、これに宇宙少女の活動を一時的に中断することになった」と明らかにした。

続いて「茶園は、十分な休息を取って治療と回復に専念する予定であり、当分の間、宇宙少女は9人体制で活動を行う予定だ」とした。

所属事務所側は「多元の健康と回復のためのサポートを惜しまず、アーティストをケアすることを約束いたし今後のスケジュールと状況については改めてご案内させていただき」と強調した。

以下スターシップエンターテイメント立場に特化。

こんにちはスターシップエンターテイメントです。

当社所属アーティストである宇宙少女ポリグラフと関連して公式立場を申し上げます。

宇宙少女メンバー茶園は、最近、心理的な不安症状を訴え、正確な診断のために病院を探して精密検査と治療を受けました。検査の結果、「不安障害」と診断され、これに宇宙少女の活動を一時的に中断することにしました。

茶園は、十分な休息を取って治療と回復に専念する予定であり、当分の間、宇宙少女は9人体制で活動を行う予定です。

当社は、多元の健康と回復のためのサポートを惜しまず、アーティストをケアすることを約束いたし今後のスケジュールと状況については改めてご案内いたします。

常に宇宙少女を愛してくださって大切にくださる友情皆さんに突然のニュースに心配をおかけして申し訳ない申し上げ、ポリグラフの健康と活動に関する憶測や誤解がないようお願いいたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44825-38901e2c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR