FC2ブログ

「共有の家」キム・ジュンス、家に車まで... 「ラグジュアリー終わり時王」登板



"共有の家」キム・ジュンスが「ラグジュアリー終わり時王」になった。

キム・ジュンスは去る11日に放送されたMBCの新しいパイロットプログラム「共有の家」に出演、ソウル松坡区に位置する超高層ラグジュアリーハウスと高級外車まで公開した。

キム・ジュンスの高級ハウスは感嘆た。映像が公開されるやいなや、パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、バクハナなど他のメンバーは目を離さないできなかった。

入口からウリウリハンキム・ジュンスの家は豪華なインテリアで視線を奪われた。ここで名品ショップと勘違いにするドレスルームとこの場所をいっぱいに高価なアイテムが驚きを加えた。

ノ・ホンチョルは「ただの金持ちではなく、大規模な金持ちだ」として笑いを買っ、パク・ミョンスは「これ韓国家ではない。韓国の家合うのか」と驚いた。

20191212082608d52.jpeg

MBC「共有の家」のキャプチャ©ニュース1

入居現場には高価な外車まで登場した。ぴったり見てもどっしりして見えるが、自動車は「共有カー」になった。キム・ジュンスは"喜んで持ってきた」と述べて注目を集めた。

この日キム・ジュンスは10年ぶりの放送復帰所感を明らかにし。彼は「10年ぶりに放送にお伺いジュンスだ。実際に実感が出ない」と述べた。続いて「触れられていない水の泡のようなものいないか。水滴があり触ると爆発するようだ」とし「これを私のテレビでTVに表示される場合実感が出そうだ」と付け加えた。

また、キム・ジュンスは"私が芸能人と呼ばれるのが恥ずかしい放送にいかなければなら芸能人なのに10年間なかっ出の人がどのように芸能人と呼ばれることがあるのか」として切なさもかもし出した。

一方、「共有の家」は、スターたちがそれぞれ自分のものをした家で共有し、最近話題になっている「共有経済」について感じてみるのプログラム。11日と12日の午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44814-4ef1de0f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR