FC2ブログ

キム・スヒョン、キーイーストまま1人企画会社... 従兄弟と一緒に



俳優キム・スヒョンがキーイーストを離れ1人企画会社を調える。

複数の関係者によると、キム・スヒョンは、今月末にキーイーストとの専属契約が終了される。しかし、1人企画会社に心を固め再契約をしないことにした。これキム・スヒョンは2007年のデビュー以来、12年間身を置いたキーイーストを離れるなった。すでに読者歩みを始めたと見てもよいし、復帰作のtvNドラマ「サイコでもいい」から本格的な一人立ちに突入するというのが関係者たちの説明だ。

キム・スヒョンの1人企画会社にはいとこの兄この愛監督が一緒にする。この愛監督は2017年に公開された映画「リアル」の演出者である。キム・スヒョンは、いとこの兄この愛監督のために「リアル」に出演を決心している。二人はまた、聖水洞のアパートで一緒に住んでいるほど厚い友愛を誇示してきた。それだけに、1人企画会社設立もこの監督が積極的に関与したという裏話だ。

キム・スヒョンは、7月1日、国防の義務を終えて転役した。以後、中国の広告やイベントなどのスケジュールを消化し、最近復帰作で、来年上半期に放送される「サイコだけど大丈夫」を選択した。キム・スヒョンのドラマ出演は2015年KBS2「プロデューサ」以来、5年ぶりのことである。

「サイコでもいい」は、保健医療従事者に生きていく精神病棟の保護者と衝動的歳の中に生き、反社会的人格障害を患う童話作家の話を盛り込んだ作品だ。

キム・スヒョンは、劇中精神病棟の保護者ドアガンテ役を引き受けた。ドアガンテは素晴らしいフィジカルと優れた頭脳を備えた完全南だが、

キム・スヒョンの相手役には俳優ソイェジが指名された。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44811-6ec10adb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR