FC2ブログ

BTSジョングク波乱2019 ... 検察送検+ CCTV流出



グループ防弾少年団ジョングクが起訴意見で検察に送致された。

ソウル龍山警察署は10日、ジョングクを道路交通法違反と交通事故処理特例法違反の疑いについて起訴意見で6日、検察に送致したと発表した。

警察関係者は「先月28日ジョングクを召喚して調査を終えた」とし「政局が被害者と円満に合意したが、事故の過程で過失が大きく起訴意見をつけて送致した」と述べた。

ジョングクは去る10月末、ソウル龍山区漢南洞近くの道路で自分の車を運転していたのタクシーと接触事故を起こした。警察の調査の結果、ジョングクは飲酒状態ではなかったことが確認された。

彼は事故直後、本人が道路交通法に違反したことを認めて被害者と円満に合意したことが分かった。

ジョングクの所属事務所ビッグヒットエンターテイメント側は当時公式立場ドアを出して「ジョングクは事故直後、本人が道路交通法に違反したことを認めて適法な手続きに基づいて、現場の処理と警察陳述を行った」とし「以後被害者と円満に合意を完了した"と伝えた。

一方、ジョングクは、9月巨済島を旅行していたのCCTVが流出される事件も経験したことがある。これにより、タトゥーイスト知人と熱愛説に包まれだったその女性はもちろん、これらとは無関係なのに写真のために誤解されたラッパーが悪質な書き込みに悩まされていることが発生した。

ビッグヒット側当時、「熱愛説は事実ではなくCCTVの不法な流出については、法的対応をする」との立場を出した。最近ビッグヒットがデータを流出したAさんの個人情報法違反と名誉毀損の疑いで警察に告訴したという報道が出た。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44809-25f57e95

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR